徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2004/09/22(水) 自分の時間
一人で家にいる時でも、お風呂に入っている時でも、トイレに入っている時でも、とにかく一人の時間を持つことにした。一人でいることは多いが、とにかく何か考えている。ここは5分でもいいから、無心になってみる作戦を決行しようと思う(言い方変だな(笑))とにかくゆっくり、自分の時間を過ごそうと思う。そしたらまた何か、変われるのではないだろうか。もう一歩、何か進めるのではないか、やってみなくてはわからない。損は無いと思うから、とりあえずやってみよう。これなら頑張らなくてもできる。自分には煙草がある。だからその煙草を吸っている時に無心になり、煙草の味を楽しみながら、自分の時間を過ごそうと思う。きっと良い方向に進むであろう。

2004/09/21(火) 俺は恋をしているのだろうか?
一応好きな人はいる、でもたくさんいる。単なる女好きなのか?(笑)それともこの中に特別な人がいるのか?自分が気づかないだけなのだろうか。これから本当の恋愛、そして恋を探して行くつもりだ。ある意味これは、幸せな悩みなのだろう。そう考えると、とても心が軽くなる。成長したな>俺

2004/09/18(土) レベルアップ
イライラは貯めない。
どんな方法でもいいから貯めないようにする。
忘れるようにする。そう努力を頑張らずにする。

2004/09/16(木) 今更ながら・・・。
詩が書けません。
思い浮かびません。
もう少し待っててくださいね。

2004/09/09(木) やっぱり
俺は生まれてこなければよかった。
そう思う事に変わりはない。今すぐにでも天界に逝きたい。
生まれた環境が悪かった。そして巡り合った人間全てを恨む。
人間って大嫌いだ。でも信じようとする気持ちはある。まだ信じたいが。いつも裏切られる。バカな男だな。

2004/09/08(水) 俺は幸せ者なのか?
好きな時間に起き、割と好きな事をでき、好きな時間に寝る。
これは幸せなことなのか?本当に幸せな時間を楽しんで生きているのだろうか?こんな幸せは、幸せじゃないはずだ。そんな気がする。どうしても、本当の幸せを手にする事ができない。この歳で手にするなんて甘すぎるか?不可能なのか?これが普通なのだろうか。わからない、全てがわからない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.