徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2004/08/30(月) 8月の予定全て終了
さて、またこれから暇な毎日が始まります。
アルバイトを探したけどもありませんでした。
しかしどうにか食いつなぎ、虐待に耐え。生きていこうと思う。

2004/08/05(木) バックレの逆ギレ
おかげさまでまた悩みが増えましたよ。
自分から言った事には責任持ってくれ。
後々でバックレんなよ。しかも連絡無しで(笑)
まったく自分勝手な男だぜ。しかも最後は逆ギレ?
ふざけんなっつーの(笑)

2004/08/03(火) 知らないヤツから
死ぬな、生きろ・・・(笑)
死んでも葬式行かないぜ。


なんてカキコをいただいた。いったい誰なんだ?気持ち悪い。
こういうカキコやめてくれないか?非常に迷惑だ。
名前も『ルフィ』大体目星はついているが、やめてくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.