徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2004/07/30(金) 身動きとれず
悩みだらけ、もう死んでやろうか。
先は長くない。死んだ方が幸せなのに、なぜ生きているのだろう。
度胸一発かましてやろうやないかい(笑)

2004/07/26(月) あかんがな
辛さを克服するために。
ちょっと外を軽く散歩、3箇所蚊にやられた。
しかも足の裏と背中。背中なんてちょうど真ん中だから手が届かない。壁にこすりつけ、まさに間寛平の『かいーの』状態。
あぁ情けない情けない。辛いまま、蚊に刺され。何の得も無く就寝する今の心境は超ブルー。

2004/07/22(木) 高校生が
麻雀ではなくドンジャラ(笑)
しかも3時間以上やり込んでいました。
17歳2人と16歳2人。弟の友達と僕の友達。全員で4人。
みんな高校生。その高校生がドンジャラ。なんてかわいいのでしょう(笑)

2004/07/21(水) 軽い打撲でした
いや、久々にスポーツをやったんですよ。土曜日に。
そしたらですね、滑って転んで腕から落ちたんですよ。
もうその痛さときたら尋常じゃないですよ。泣きそうでしたよ。やっと治ってきてパソコンができるようになりました。しかし一番見られたくないみそじーに見られたんだよな、悔しいぜ、思いっきり笑われてたんだからな。こっちは痛くて声出なかったっつーのによ!病院行ってレントゲンを撮った、幸いヒビも無かった。三角巾で固定されて帰宅。ここまでなるとは思わなかったぜ。ふふふ。ところで、みそじーってあのおばさんだよね?(笑)>奈雅

2004/07/12(月) 月曜日からこんな状況か
自殺って悪い事じゃないんだね。
やりたかったらやってもいいんだね。
別に誰も気にならないよね。
やってからじゃないとわからないよね。
こう言う事で度胸を示さないとね。
最初で最後の度胸試し。

2004/07/11(日) 無題
ムカついてしかたねぇぜ。
フザケヤガッテ。許さねえ。クソッタレメ。
俺は間違ってなんていない。正しい行動をしただけなのになんでこっちが悪いような思いをしなきゃいけないんだ、そしてなぜ罪悪感で支配されなければいけないのだ。フザケヤガッテ、ユルサネエ。

2004/07/10(土) 無題
死にたいんです。自殺したいんです。消えたいんです。辛いんです。苦しいんです。逃げ切りたいんです。全てをさよならしたいんです。

2004/07/07(水) 無事に
17歳になりました、おめでとう自分。ありがとう自分(笑)

2004/07/06(火) 16歳最後の日記
明日で17歳、南沙織の17才。せぶんてぃーん(笑)
とくに何もないのだがね(笑)

2004/07/04(日) ほんとに短い間でしたか。
嫌だったので一日で帰ってきました。さてこれが吉とでるか凶とでるか。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.