徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2004/04/23(金) 注射・・・。
体の調子が本当に悪くなってきた、一度今日病院で血液検査をお願いしよう。ドロドロ血だったらやだなぁ・・・(笑)自分の血液型はO型らしい、でも大きくなったらかわるとも聞いた事がある。B型のようにしか自分でも思えないが、もしB型だったら泣く(笑)

2004/04/12(月) 全身が震える
友達に裏切られた。電話をして怒鳴りちらした。縁を切った。小さい頃からの幼馴染の友達が裏切りやがった。怒りで手が震える、足が震える、顔が引き攣る、心臓の動きが速くなる。手が震えてうまくタイピングができない、なぜ引き攣り笑いが起こるのだろうか。まったくわからない。体がおかしい、気持ちもおかしい、何もかもがおかしい、もう信じない、誰も。

2004/04/10(土) 朝からイライラ
生活リズムを戻せと命令された、命令に逆らえば死刑。今日からさらに胃が痛くなる生活がやってくるのだろう、既にもう胃がちと痛い。これが酷くならなければいいが・・・。胃からくる病気もあるのでちょっと心配。まあ、なんとかなるっしょ。と思うしかない今日今この頃。昨日病院行ったばかりなのに、もう辛い、しんどい、苦しい、痛い、死にたい。だめだこりゃ。

2004/04/07(水) 治したなんとかなった
友達に教えてもらいながらパソコンをいじったらなんとか治った。これで大事なデータを消さずに済んだ、本当によかった。

2004/04/06(火) せっかく書いたのですが
PCが壊れてしまったので、大型改造いたします。
HPも軽く引越しします。ここにあるものを全て消します。
また1から全てやり直し・・・・・・・。

2004/04/02(金) しまった
忘れていた。昨日は嘘をいくらでもついて良い日だった。
クソッ(笑)

2004/04/01(木) 難しいね。
出会いがありそうで無い、手応えがあるのに空振り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.