徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2004/11/27(土) ストップ
立ち止まれ。もう進んだ。
アルバイトを今週でやめることにした。
カウンセラーもその方がいいかもしれないと言っていた。
たった数日のバイトだったが、自分にとってはかなり進んだ。
これでよかったんだろう。マイナスにはならないはずだ。
マクドナルド一同の皆様。すぐにやめてしまい
本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけしました。
これからしっかり休養をし、病気を治したらまた改めて
行きたいと思います。応援していただいた皆様にも御詫びをしなければいけません。
本当にごめんなさい。俺はこの程度の人間です。

2004/11/25(木) 疲れます
どうしようかな、はははははははは。
アルバイト楽しいのか楽しくないのかわからなくなってきた。
ただ動いて怒られているだけなような気がする。
長く続かないような、弱気になってしまう。

2004/11/24(水) 明日もバイトです
さて、また頑張りますか。
今日も一日暇でした。
みなさんは忙しいですか?

2004/11/23(火) 楽しかったなぁ
いい緊張感で、とても楽しかった
週2日ペースらしい。
自分には丁度いいかな、ただ収入が半分以下になるが(笑)
今の俺はとても元気だ。ただ暇なだけだ(笑)
次は木曜日。また力を抜いて頑張るぞ。

マックの人々みんな優しかった。
『焦らなくいいよ』
『自分のペースでいいから』
『確実に一つ一つ覚えていこう』
と声をかけてくれる、雑談も多少できたし、本当によかったと思う。

2004/11/22(月) 今日からです
いよいよ仕事開始です。
午後2時からです。
力抜いて頑張ります。ま、なんとかなるでしょう。
軽い気持ちで、でもしっかりとやっていきます!
しかし気になることがある。全然関係ない事だが。

人格障害 パニック障害 対人恐怖症 

この3拍子が揃ってるのに大丈夫なんでしょうか?(笑)
ついでに付け加えると。

ネットストーカーに合って非常に困っています(笑)

2004/11/20(土) 楽しかったな〜。
今日は愛知学院大学の定例会でした。
とっても楽しかったです。
いろんな人と話せたしよかった。再来週が楽しみだ。
再来週は栄でやるみたいだ。さて、まずはアルバイトをはじめるとするか、緊張しているが楽しみだ。

2004/11/17(水) 荒らしが言った言葉
『死んだらみんな喜ぶよ』




ふと本当に死んでしまおうかと思う事がある。

みんな俺が死んだら、嬉しい?喜ぶ?どう思う?

2004/11/15(月) 逃げ出したい
金がほしい金がほしいでアルバイトをはじめる事に決まったが。
今思えばそんなに必要ないような気がしてしょうがない。11月の初めに戻り。やり直したい。考え直したい。でも時間は戻らない、1ヶ月でいいから、続けられるように頑張る。

2004/11/12(金) 22日から
11月22日からアルバイト始めます。
いよいよ動き出します。髪の毛を黒に戻し、短く切った。
チャットの友達が言う。昔のヨン様に似てるらしい(笑)

2004/11/09(火) いよいよ明日
さて、明日から本格的にアルバイトの準備に取り掛かりそうです。
緊張してるんだか、してないんだか(笑)まあ明日になれば緊張するでしょう。いや、するにきまってる。だって初めてなんだから(笑)さぁ、心配なんていらない。頑張るぞ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.