徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2003/09/20(土) うんまあ・・・。
定例会楽しかったなあ、また2週間後か・・・。長いな・・・。
今日もたんまり睨まれて怒られたな。・・・まあしかたがないか(笑)
また2週間後に会いましょう>定例会の人々

2003/09/16(火) もしかして!?
昨日友達と自転車でゲームセンターへ遊びに行く時にかわいいあの子らしき人を一瞬見かけた。彼女は車に乗っていた。一瞬目が合ったような気がする。それが本当にかわいいあの子だったのかは彼女しかわからない。そしてかわいいあの子は俺に気づいていないかもしれない。
でも目が合ったような・・・・・・。あぁ脳みそがかゆい(笑)
なーんとも思って無いようで思っていた自分を発見。
それにしても一瞬で『あ!』と思えた自分。まだまだ鈍ってはいなかった(笑)

2003/09/15(月) 歯が・・・。
虫歯になっている歯を治していない。
痛みもなくほっといたら突然口の中がジャリジャリした。
吐き出して見ると白くて堅い。歯のかけらだった。
鏡の前で口を大きくあけて奥歯を覗いて見た。
おもいっきり欠けていた(笑)はやく歯医者いかなきゃ・・・。(笑)

2003/09/12(金) 女の子
yahooチャットで女の子と良く話す
俺『ボイスできる?』
女の子『できるよ』
俺『じゃあせっかくだからしない?』
女の子『なにを?』
俺『・・・・・・ボイスだよ』
・・・・・・こんな女ばっかだぜ。変って思うの私だけ?(笑)
全部キッチリ言わないと通じないの?(笑)

2003/09/10(水) 8割完成
ほとんどHPは完成しました。
いやぁ苦労したなぁ。大変だったけど楽しかった(笑)
ヒマ潰しにはもってこいですな、これから何を追加していこう、何を消そう、迷って迷って迷いまくっています。

2003/09/09(火) 一応日記だけ
できました。1歩前進です。これからもっといろいろ追加しなきゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.