徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/23 閉鎖します
2005/06/16 思い切って
2005/06/07 まだ火曜日なんだよね?
2005/06/05 禁煙ストップ
2005/06/01 最悪のスタート2ヶ月目

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 10 9 月 

2003/10/25(土) 生活を
生活を昼型に戻しました。あぁ嫌だなぁ(笑)
太陽のバカヤロー!と思いながら一日を過ごしていました(笑)
雨降らないかな、雨が降ってたらちょっと嬉しいんだけど。

2003/10/01(水) ・・・・・。
『プルルルルルッ』
愛希 あ、電話だ。『もしもし』
知らない人『あ、山田さんですか?』
愛希 『いえ、違いますけど・・・』
知らない人『あ、失礼しました。ガチャ・・・』

約2分後

『プルルルルルッ』
愛希 あ、また電話だ。『もしもし』
知らない人 『あ、山田さんですか?』
愛希 『いえ、違いますけど・・・』
知らない人 『あ、すいません、失礼しました。ガチャ・・・』
愛希 『・・・いえ、気にしないで下さい』

約5分後

『プルルルルルッ』

愛希 あ、また電話だよ・・・。『もしもし』
知らない人 『あ、山田さんですか?』
愛希 『いえ、だから違いますって・・・』
知らない人 『じゃああなたはいったい誰なんですか?』
愛希 『船山と申しますが・・・。』
知らない人『そうですか、失礼しました』

いい加減にしてくれよ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.