●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2012/04/29(日) GW2
本日シーミー(清明祭)でございます

土砂降り!
あり得ない程の悪天候!!
って事で旦那様の実家で墓前ならぬ仏壇前でのシーミー
わいわい美味しい物食べて娘は酎ハイ飲んで良い機嫌でした
おいおい
昼間っからおまえだけ良い身分だなっ

その後ジュンク堂へ
娘の参考書購入へ出かけました
一応見て回るだけのつもりだったわたくし
ねー本屋に行って購入せずに帰ってくるなんて無理ですよ
気になってた【となりの関くん】を1・2巻購入

そういえば小説まだ読んでなかったっけ
それに前買った空想科学読本のBEST版も未読
わーわー
明日はひっきーで読書三昧ですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.