●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/05/11(水) 第1号
こんな時期に台風ですってよ!
しかも沖縄に接近ですってよ!!
今年は大雪に始まり地震津波...
怖いね
やはり自然の前には人間って無力なんですね

この台風
台風域もないし直ぐに熱帯低気圧になるんじゃね?
って感じに軽〜く考えてましたが
意外と雨が凄くてあちこちに影響出てました
慢心はいけないね

2011/05/10(火) オクラレルカ
これ花の名前なんです
なんか宅配便みたいな感じ?(^^;)

会社の先輩が現場管理の写真を撮りに行った時にパチリ
『こんなの好きじゃない?』ってサーバにデータが来てました
カメラが趣味だと周りの人は分かってるので風景写真とか偶にデータを貰ったりします
実はこれ貰ったのは先月
GW前に撮影に行くはずがグダグダしてしまい結局行けず仕舞い

来年こそは自分で撮った画像載せたいなぁ〜

2011/05/09(月) 連休明け
超つかれた...
フルで仕事ってこんなに難儀だっけ?
歳のせい?いやいやまさかね
でも仕事からの帰り
車に乗り込もうとしたら グキッ
嫌な予感
腰がぁぁぁぁーーーーー

これ一応動けるし
痛いけどどうにか普通に生活できてるし
ギックリ腰ってやつではないですよね
(==;)

2011/05/08(日) GW最終日
母の日がGW最終日だったんですな
5月3日から今日まで休みだったので明日からの仕事が心配
いきなり一週間フルですからね(∋_∈)
今日は最終日って事で最高にマッタリさせて頂きました
初めてコミックレンタルしてみました
なかなか買うには勇気がいるけれど読んでみたいコミックには良いかも
コミックの状態も良かったしね
明日は早起きしなきゃな〜
弁当作り頑張るぜ

2011/05/07(土) GW9日目
明日の母の日を1日前倒し
実家へ行って来ました
その帰りにいろいろ買い物
長い時間運転すると疲れます(∋_∈)
しかし
やらねばいかん事を無事完了でき良かった〜
明日の母の日はわたくしも母の端くれと言うことでマッタリさせて頂きます
またコミック読み返します

2011/05/06(金) GW8日目
今日は本来ならば出勤日
年休をいただいて未だ休みを満喫
(^_^;)いいのかしら
休み明けは辛そう(゜∀゜;ノ)ノ
休みではありますが全然レジャーらしいことはなし
良いのだ!無駄な時間すごせるなんて贅沢だもん
画像だけは休みらしく景勝地
首里金城町の石畳
風情があって良い雰囲気

2011/05/05(木) GW7日目
やっぱり今日も家でマッタリ(つーかダラダラ)w
家に居ると無性に甘いもの食べたくなります
ダメだとは思ってるんだけどねぇ〜

本日返却のDVDがあったので久々の外出
TSU○YA帰りにローソンへ
お目当てはコレ!

クリームたっぷりエクレア
(^o^)/

これカスタードも美味しいんだけど上にかかってるチョコの美味さが凄いのだ
意外と甘さもしつこくないので食後でもいけちゃいます

明日も買っちゃおうかな〜

2011/05/04(水) GW6日目
昨日借りてきたDVDを引き続き鑑賞
久しぶりに【羊たちの沈黙】見ました
もう何度も見たはずなのにドキドキします
今回が初の鑑賞になる息子君
驚愕シーンの連続に些かビビリ気味でした(苦笑)
でも至って満足したようで続編の【ハンニバル】も見たいそうです
おいおい
間違ってもそっち路線に進まないでくれよ(><)

とは言うものの自分がソレ系を見始めたのは確か中学くらいの時だったからなぁ
高3の息子君に比べればずいぶん早いサイコホラーデビューだったのね〜

2011/05/03(火) GW5日目
本日から日曜までGW後半は連休
わーい わーい
6日に年休を戴いてるので超マッタリでございます

今日は先日壊れた(壊した?)旦那様の眼鏡を新調〜
なかなか良い感じのフレームGETでございますv
んで大雨が止んでから近所のTSUTAYAへDVDレンタルにGO!
4タイトルレンタルしました
他レンタル期間が短めの【告白】から鑑賞
自分は原作を読んでるのであらかたの画面予想はできてました
松たか子さん好演技でしたね

今回レンタルしたのは
【告白】【羊達の沈黙:特別編】【蛇にピアス】【ゼロの焦点】
なんか...全作品GWには似つかわしくないものばかりですね
(^^;)

2011/05/02(月) GW4日目
とは言うものの私はふつーに出勤でございました
まぁカレンダー通りですからねぇ

梅雨にも入っちゃったし遠出する元気もないし...
こんな時にはやっぱインドア〜〜
引き篭もりサイコォォォ

ヒッキーのお供はお菓子・飲み物・...

コミック(*^_^*)

先週密林より届いた ホムンクルス(15巻−最終巻)
読み返しま〜す

なんか やっぱり! な結末でしたが本人は幸せそうでした
それがとても切ない最後でした

最近TVドラマの続編が始まった JIN-仁- も只今読み返し中
昨日のドラマ内容はコミックで言うと10巻あたりでしたね
時間的な問題でスピンオフ的な部分は出てこなそうな感じですが十分楽しんでます

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.