●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/01/21(金) 最近食べ物ばっかり
ですが
今日も食べ物ネタ
(^▽^;)

ポテトチップス ゆず塩
近所のスーパーで見かけて即買い

家に帰ってから速攻食べました
思ってたよりもポン酢の風味は少な目
ゆずの香りも袋を開けた時が一番香りました
食べた感じは軽くて食べやすいし飽きがきづらい感じ

このポテチにはサイダーが合うぜ

2011/01/20(木) ここが一番好み
やはり沖縄で麺と言えば
沖縄そば
そばと名乗ってはいますがコレ蕎麦粉は使わず小麦粉なのよ
だから日本蕎麦よりもパスタに近いのかもね

数ある沖縄そばの専門店で一番のお気に入りが
そば処 玉屋

ここのそばは出汁が利いていて美味しいのよ
麺は細麺であっさり透明スープによく合う
自分はソーキそばよりも三枚肉そば派
上に乗ってる三枚肉がトロトロで味がよーく染みている

マジ美味でっせ

2011/01/19(水) たんかん〜♪
娘がバイト先から頂いて来ました
美味しそうvvvvv

最近たんかん食べてなかったから楽しみ
早速明日のランチ用に1個保守
お弁当の巾着に入れて行こうっと

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/01/18(火) かわゆす
POPで良いね
でも寒そうかも?

春に向けて買うのもアリかな〜

2011/01/17(月)
出勤時間に出てた虹
長いこと空に架かってました

画像は自分の職場屋上から携帯で撮ったもの
出勤途中から虹は出てたんでたぶん1時間余り架かってました

朝から虹が見られると何だか気分もウキウキですね

雨の出勤も楽しい物になるから不思議です

2011/01/16(日) 寒い時には尚更
美味さが増すねぇー

久し振りの
銀だこ
\(^▽^\)(/^▽^)/

自分&息子はお気に入りの
ねぎたこ

旦那様は定番の
たこ焼き

美味しかった〜
休み最高っっっっっっっっっ

2011/01/15(土) ザッハトルテ
イヒヒヒ
♪(* ̄ー ̄)v

やっぱ美味いっす

ブラックコーヒーと相性ばっちり

温まるねぇ

2011/01/14(金) ゲットン
発売されたばかりのバレンタインタンブラー
やはり可愛い!
キラキラタンブラーは自分的ではないのでコレにしました
大好きなザッハトルテも販売開始
やっぱりバレンタイン時季は良いな

2011/01/13(木) リアル初
噂には聞いてましたが...

今日初めて見ました

缶入り味噌汁

自販機にあるんですねー

買えば良かったかも

2011/01/12(水) 寒いとねぇ…
気温の低下も気になるけれど
湿度の低下も気になります
最近はインフルエンザも流行の兆しが出てきてるし
自分の部屋にはちゃんと加湿器あります
毎晩御世話になってます
会社のデスクにも卓上加湿器置いてるしね
ウイルス対策には加湿が一番

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.