●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/01/02(日) 初詣
例年通り1月2日は初詣です
旦那様の伯母さん宅の近くにある波の上宮に詣でました
新年の挨拶がてら結婚してから殆ど毎年行ってます
家族4人+ろっく それと義母&義兄の大人数です
今年は凄い人出で通路も露天も大混雑!大変でした
少々体調が思わしくない自分...
帰って来てから喉痛がぶり返してます

でもまぁ毎年行ってるので行かないと気持ちが変なんだよね
今日は行けて良かった

画像は毎年買うお守りの一部
今年から娘の乗ってる車用のお守りもプラス
どうか今年は事故らないでおくれーーー

あ、
因みにおみくじ【大吉】でした
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.