●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2011/01/31(月) 明日から
逃げる月 二月ですな

本当に早いです

あーあ
年度末始まっちゃうねぇ

2011/01/30(日) きたよ
密林より

走馬灯株式会社(3)

これ絵は全然趣味じゃないけれどストーリーが毎回良いんだよね
短編で1話完結てのもGOOD

おすすめです

2011/01/29(土) こう寒いと
なにもやる気しない

あ、いつもそうか

( ̄m ̄〃)

あんなにハマってた釣りゲームも最近ご無沙汰

2011/01/28(金) 思わずフイた
画像
拾い物

ニヤニヤ

2011/01/27(木) 注文
記事を読んで注文しました
犬を飼っている人は読むべきだと思ったから

元々家のろっく嬢も捨て犬
もしかしたら記事のような末路を辿ったかもしれません

http://book.asahi.com/clip/OSK201101210042.html
ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設

2011/01/26(水) 自分の部屋
実際に住めたらいいなぁ〜

バーチャルで我慢っす

2011/01/25(火) 最近和菓子ついてます
伊勢餅
苺大福
草餅
安倍川餅
芋羊羹
塩桜羊羹
桃原
あんまん

最近食べた和菓子

チョコレートも好きだけど
やっぱ和菓子も良いね
あんこ最高〜〜〜
でも八つ橋と最中は苦手っす

2011/01/24(月) 温々ですな
流石はリアルFAR
(m)

頭巾やらタオルやら何かとろっくに巻きたがる息子君
本日は娘のストールを巻いております

それにしても
全然嫌がる様子無し

2011/01/23(日) めっけもん
今買っているコミック黒鷺死体宅配便
それからスピンオフが出たって事で早速取り寄せ

黒鷺死体宅配便スピンオフ 松岡國男妖怪退治(1)

普段は漫画に全然興味を示さない旦那様も読んでました
意外と面白かった様です

これ注意深く吹き出しを読んでないと後から『?』かも

兎も角これからの本編登場人物達とどう絡んでくるのかが楽しみです

2011/01/22(土) 久し振りに晴
土曜日に晴れって最近なかったんでは?
てぇことで朝から洗濯とトイレ掃除
トイレ掃除は大好きで暇を見つけてはしますが
やっぱり晴れの日にやすのが一番気持ちいい
タイルの床がカラッと乾くしトイレの小窓を開けはなっても風が気持ちいい
気持ちいい序でにろっく嬢もシャンプ〜
抜け毛の季節なもんでタオルドライ&ドライヤーの後の抜け毛が半端なかったっす
(; ̄ー ̄A・・・

でもまぁフワフワで可愛くなったので良いか
あぁ飼い主バカ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.