●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2010/11/10(水) 何となく
復活?
んで残業(∋_∈)
日記にUPする画像もなし
携帯で撮ろうにもボケて駄目
(ToT)

なので携帯のデータから昔懐かしいろっく嬢をUP
全然変わってない(笑)

2010/11/09(火) 撃沈
午後から年休取りました
一応忙しくなる前にと思い取ったのですが...
帰宅後は頭に激痛が走り動けず
年休取って良かった

この日記も10日の朝に書き込みしてます

今日から本格的に忙しくなりますが体はついて行けるのか?

2010/11/08(月) きたぞ
密林より
黒鷺死体宅配便-14巻
到着

今回アメコミ風な回があって面白かった
アメリカでドラマ化(映画化だっけ?)されるんだよね
もう作成中なのかな?
その影響でしょうか

呉々も原作を落とさぬようにして欲しいもんです

現在連載中のコミックをドラマ化するなら海月姫が良いなぁ〜
観てみたいっ

2010/11/07(日) 28cm
息子君お気に入りのNIKEスニーカー
楽●にて注文

欲しかった色にサイズが残ってたから

28cm

うーん...

足のサイズからするともう少し身長伸びそうだけどねぇ

まぁチビではないから良いのか?

2010/11/06(土) 餃子鍋
本日の夕飯は息子君のリクエストにお応えして
餃子鍋
レシピは味の素HPより
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/704000/703901.asp
序でに画像もね
携帯が全然ダメでカメラ使えません(/□≦、)

美味しかったし何より体が温まります

これで元気もりもり

2010/11/05(金) デカワンコ
本日初めて読みました
ニヤニヤしちまった
これ意外に面白い

今日は1〜4巻を一気読み

でも既に6巻まで出てる!
しかも今月に7巻出る模様

うぅ
続きが気になるぜ

2010/11/04(木) いったい...
電気工事用の高所作業用ワゴン
表示は
2人乗り
その下には
100kg以内または1名

って...
どっちなんだよ?!

2010/11/03(水) よっ幸せ者!
娘の誕生日プレゼント
義妹夫婦より頂きました〜
今日一緒に選んで買って貰ったBaby-G
お祖母ちゃんと義兄からはNIKIのスニーカー

周りの人たちに大事にされて良いですな

大切にね

2010/11/02(火) 来る!!!!!!
サダヲ様がライブですってよっ!

駄菓子菓子

1月の月末近くじゃないっすか

自分らの業界でその時期にライブだなんて許されなくってっよ

でも行きたい 観たい サダヲ

て まぁ グループ魂だから ダザヲオンリーじゃないいっすけどね

(^▽^;)

2010/11/01(月) スマートフォン
来春発売なんだよね
狙ってるヤツ

REGZA Phone IS04

メールがそのまま 〜@ezweb でできるし
Cメールもok
何よりも12Mのカメラ!!

凄いっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.