●diary●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/01 うぬぬぬう
2012/06/30 ぴーかん
2012/06/29 へろへろ
2012/06/28 チョコレート&レアチーズ
2012/06/27 (*^-^*) にんまり

直接移動: 20127 6 5 4 月  20119 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 月 

2010/10/11(月) プレミアムシュークリーム
ローソンにて購入
でも生クリーム系が苦手な私は食せず
息子君と旦那様が食べました
すごく美味しかったらしいです
娘用には苺のロールケーキ買いました
自分は夜遅くから甘いの食べると胃もたれするのでパス

明日
あんまんでも食べようっと

2010/10/10(日) 一年点検
愛車 WAGON R FX LIMITED II
本日一年点検でした
あぁ早いねぇ( ̄o ̄)

画像は前の日記から転用
旧diaryの10月30日

2010/10/09(土) 久々読書
今回読んだのは
【約束】 石田衣良:著

短編集です
初っぱなの物語が一番ぐっときました
でもこの本
大勢の人が居るところでの読書は危険です

泣きます

2010/10/08(金) ameba
一応登録
でもいまいち楽しさが分かりません

取り敢えずピグ作ってみました
かわいいvv

2010/10/07(木) IS03
ガンガンCM流してますね
発売は11月中旬らしいのに...すげー煽ってる

見た目格好いいですが機能的にはどうなんでしょうかね?
カメラが9.6Mてのはそそります

ちょいと調べてみると
現在発売中のIS02は通販では6,300(MNP)〜33,600(機変):共にシンプルコース

噂によると02より高価になるらしいですね
でもまぁ今の携帯って5〜6万しますから感覚的には差ほど変わらない値段になるかも

IS03は3色ありますが...やはりここはオレンジでそ

2010/10/06(水) 来た
JIN―仁―19
密林より到着

今から読みます
楽しみ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2010/10/05(火) 今日から発売
だったのね
ローソンの苺ロールケーキ

これ美味しそう
自分は生クリームが苦手なので完食は無理っぽい(^▽^;)
一口だけで良いんだけどなぁ

買って一口食べて残りは娘にあげようっと
明日の会社帰りにでもローソン寄ってみるかな

2010/10/04(月) 落ち着きそう
急に涼しくなってきたせいで娘の肌はカッサカサ
乾燥肌用のクリームはベタベタして嫌だというので色々探しておりました
んでドラッグストアの試供品でお試しして問題なさそうって事で購入

キュレル
http://www.kao.com/jp/curel/index.html

今回購入したのはハンドクリーム
サラッとしててベタつかないし何より刺激がないって事で喜んでます
これでマメに手入れしてくれれば少しはは肌質が改善されるかなぁ
期待大

2010/10/03(日) HappyBirthday
娘19歳になりました
娘なのにイケメン君でございます(m)
誕生日の本日は私の実家へ
誕生会と言う事で実家のじいばあに奢って貰いました

レストランふりっぱー
http://rp.gnavi.co.jp/3009262/

息子も便乗してステーキが食べられて満足気(笑)
娘は誕生日のプレゼントにプーマのジャージを買って貰ってお小遣いもget
息子もこれまた便乗して派遣費をget(m)

娘はワタクシの妹にもユニクロにてお目当てのミリタリージャケットを買って貰ってました

祝ってくれる人が沢山居て幸せ者ですな

2010/10/02(土) (ΘoΘ)
最近娘のお気に入り
ガャチャピン

そして最近私のお気に入り
5本指ソックス

偶々ヴィレッジバンガードで見つけて即買
娘にプレゼント

思いの外喜んでくれて嬉しいっす

5本指ソックスって暖かくて冷え性にはお勧め♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.