伊舎那日記
第16世より〜書き手は日替わり〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 伊舎那よありがとう
2009/11/23 伊舎那閉鎖より3日目(許駿)
2009/11/22 伊舎那、サラバじゃ
2009/11/16 214年春(許駿)
2009/11/15 213冬(ローション♪)

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) 262年秋(緒方洪庵)
さてはて今回が泣いても笑っても今シナラストの金曜日記です。
皆さん元気ですか?
三国志を楽しんでますか?

私もぼちぼち楽しんでます
さて私も伊舎那に来て約1年、日記隊長を配名して半年。
長いような短いような月日でした。
また知り合いも増えこの時空が我が家のように思えてきました。
しかしその反面息苦しさも感じてきました。
大抵の陣営、軍団に知り合いが居て軍割れ、謀反がしづらい…戦略に文句を付け辛い…est

正直な話しこのゲームは古参になりある程度付き合いをすればツルミ、裏外交、スパイなど「システム外」な裏技が使い放題です。
実際色々な所から望む望まないに係わらず真偽の程はともかくとして黒い噂を数多く聞きます。
〇さんはツルンでる。△さんは携帯を×台使っている。□さんはスパイを使っている。
知りたくない情報を山ほど聞きました。
楽しみ方は人それぞれですからやるなとは言いませんし言えません。
ですがせめてやってる方はバレ無い用にやってください。(爆壊)
サイトを持つのも公開するのも自由ですが悪口流したり罵り逢うのはやめてください。
そんな物はパソコンのメモ帳でも使って書いて保管しては如何です。

このゲームをされている方の大半には関係の無い話だと思いますがその方は自らの倫理の上に立ち、今まで通りに楽しくプレーしてください。

思い当たる方は少しで良いので始めた頃の気持ちを思い出して見て下さい。
そこに答えが有るはずです

私のような若輩者に偉そうに言われてムカつく方も居られると思いますが、そう思うプレイヤーも居るということを覚えておいてくださいm(_ _)m

私は今シナかぎりで時空移動しますが伊舎那天がよりよい時空に成るように祈っております
それでは皆さんお元気で


PS この文が不適切との意見が多い場合には削除してください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.