伊舎那日記
第16世より〜書き手は日替わり〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 伊舎那よありがとう
2009/11/23 伊舎那閉鎖より3日目(許駿)
2009/11/22 伊舎那、サラバじゃ
2009/11/16 214年春(許駿)
2009/11/15 213冬(ローション♪)

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) 193年夏(華雄/道楽)
今日は華金じゃなくて、花金?
 相棒ちゃま(遊廓=張遼)と各週、【金曜日記担当】シナ終了まで4回なの? 計算も出来ない私、極楽寺道楽が務めさせていただきます。<(_ _)>


南国を中心にコツコツと大手ゼネコンに立ち向かっていた我が社はご存知の通り、不渡りを出し、(有)華雄開発も倒産 ^^;

 大手ゼネコンの力を思い知らされた我が華雄開発。
このままでは、今の景気に太刀打ちできん!との結論に達し
いよいよ任侠軍団にイメージチェンジ。
その名は、泣く子も笑う? 【華雄一家】
私もいよいよ、中小企業の社長から、組長に就任!
流れに流れて、いざ北へ…

露天商有り、○風呂有り、鉄砲玉有り、給料泥棒当たり前(士気も52で公孫サン陣のヒモ状態・君主ごめん)(爆)

 そんな中、いよいよ一家人事改選の日が来た!
着々と組織人事も決まる中、なんと軍師蔡ヨウ殿が姉御に就任!(何故姉御?)  …って、 姉御=組長の奥さん・・・
まさかホモ!?しかも爺さんだし…80歳だし…顔も厳ついし、顔にはウ○コ?(本人申告)
どうもおかしい…これは調査が必要だ!?
伊舎那探偵事務所に調査を依頼!
すると・・・
一家の人事いっさいを取り仕切る、史ャア本部長が勝手に決めていた!
自分は若頭だと主張していた、蛇太郎さんの立候補を退け、鉄砲玉に降格!  (組長身代わり逮捕も兼務)
夏候優さんはホストクラブの店長? 張昭さんは顔が老けているだけで、相談役!
人事に不満がある組員を尻目に着々と決めていく…さすが本部長は恐ろしい(×_×;)

さて、シナもいよいよ中盤に差し掛かってきた今日この頃
(強引に話は終了)(爆)
いよいよガチンコ!?先が見えない勢力マップ
赤勝て!白勝て!黄色勝て???
楽しいシナリオにしたいですね♪

一体何処が統一するのでしょう?
そんな事には全く興味が無い(爆)

公孫サン陣営 華雄一家
将軍(組長)極楽寺道楽


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.