伊舎那日記
第16世より〜書き手は日替わり〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/19 伊舎那よありがとう
2009/11/23 伊舎那閉鎖より3日目(許駿)
2009/11/22 伊舎那、サラバじゃ
2009/11/16 214年春(許駿)
2009/11/15 213冬(ローション♪)

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) 190年春(夏侯嬰)
皆さん、こんばんは[*夜*]

強制的にあなたを三国志へ誘うお時間です(^o^;

ある方は「やっと軍議が終わった=3

またある方は「少し呑むかなぁ[*徳利*]

そんな憩いの時間……全くお構いなしに始めたいと思います。

さて教科書……

はっ(+_+;日記隊の新陣容を発表するのを忘れてました[*アセッ*]
とゆー訳で今日のゼミは休講にし、陣容を発表させて頂きます。


まず月〜日のレギュラー陣からです(^-^)ノ
敬称略はご容赦を[*パー*][*アセッ*]

月…張裕若
火…伍芳
水…諜豆
木…廬迅/玲
金…極楽コンビ(遊廓&道  楽の週替)
土…夏侯嬰
日…日記メン(兎、天草、  許駿、純の週替)

そしてカバーリングには定評のあるサブ(^-^)ノ

エイ
撩乱
剣斬


以上が新日記隊のメンバーとなりますm(__)m
一同、皆様の三国志ライフを彩り、艶のある毎日にすべく切磋琢磨いたす所存。
よろしくお願いします[*桜*]

さて今回はスーパーサブとして日記を万全の体制にしてくださるお三方からご挨拶を頂戴しています。


エイ
「『実は』まだ日記隊のフレメに棲息している元・火曜担当です。
いや、天秤座の黄金聖闘士なみに何もしてないですけどね(苦笑)
え?引退したクセに今更出てきて、恥ずかしくないかって? 大丈夫!学校の先生を間違って

「お母さん」

と呼んだ時よりは恥ずかしくありません ! また稀に出現するかも知れませんが、その時は皆様に
トバさずに読んで頂けるように頑張ります!」


撩乱
「みなさんはじめまして(^ー^)[*パー*]今シナより伊舎那日記委員“スーパーサブ”として参加することになりました、撩乱[*雪*]と申します(*⌒▽⌒*)
“スーパーサブ”ですのでベンチで温存、そのまま試合(シナ)終了[*アセッ*]な〜んてことになるかもしれませんが(爆)、書く[*鉛筆*]ことがあればその時は…

熱く!激しく!!爽やか[*桜*]にそして(以下ご想像にお任せ[*グッド*])

そんなこんなですが、よろしくお願いします(^_-)[*ピカピカ*]


剣斬
「ほひんだ[*ピカピカ*]
日記サブサブ要員になりました北海道在住の28歳、来年1月パパ予定の「剣斬」と申します(^ー^)
生まれも育ちも伊舎那です!第8世から生息してます[*カタツムリ*]がまだ初心者です(+_+;
文語能力もなく面白い日記は書けないかもしれませんがよろしくです(^-^)ノ
ぶほぉ=3



我ながら素晴らしいメンバーが集まったとうれしく思ってます[*揺ハート*]

さて、今週はこの辺で。

宿題を忘れないように…



今宵のお供は
行方も知れぬ詩人、陳琳こと夏侯嬰でした。

ハン=ソロってかっこいいですよね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.