ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/01/18(金) 朝餉かな鵯(ひよどり)食めるブロッコリー 
こんにちは、ふねさん。(^-^*)/ 2013/ 1/18 12:08 [ No.14480 / 14487 ]

>まだ、ふねさんは、お若いようだし、がんばってくださいね〜。(ここ)

あははのは。隠すより現るの筈ですが・・・。掲示板は顔が見えなくて良いですねえ。
沙羅人さんや星さんや海山さんの笑い声が聞こえたような(クスクス)・・・(ふね)


 いえいえ、ふねさんはお若いですよ。まだ高校時代のセーラー服だって似合いそうな。もっとも、まだミニではない時代のセーラー服ですがね。
 当節の高校生のセーラー服の丈の短いことには驚かされますよ。あれで、颯爽とママ・チャリに乗って駆けてゆくのですからね。ほとほと目のやり場に困ります。

 ふねさんの歌や句は、心の若々しさが躍っていますから、きっとここさんもふねさんのことを「お若い」とお感じなのでしょうか。
 人生のいい季節を謳歌なさっていますよ。


                      沙羅人
________________________________________________________

ヒヨドリ(^-^*)/ 2013/ 1/18 20:32 [ No.14481 / 14487 ]

沙羅人さん、皆さん、こんばんは!

沙羅人さん、
人生のいい季節とは、素敵な言葉ですね。その時々が良い季節であってほしいものです。

フフフ、
私がセーラー服を着ましたら、お釜でもないし、何に見えるでしょう。

最近の若い女の子は短いスカートをはいて、下にスパッツ(毛糸のパンツ)を履いてますでしょ!(^^)!
ですから、目のやり場なんて考えんでもいいんではないかしらん。



朝餉かな鵯(ひよどり)食めるブロッコリー 
           不揃いの葉も残り少なし     ふね


ブロッコリーを2本、抜かないで鳥用においています。葉を食べに朝昼晩とやってきて、
2羽で仲良く時々周りを窺いながらの鵯は、煩くもなく静かなものです。

明日は娘夫婦が、末っ子を連れてやってきます。
昔、この婿どん、夜中にヘロヘロと間違い電話してきたことがあります。
「今から帰るから・・ヘロヘロヘロ・・・」  
私「はあ〜。何?間違ってるでしょう。」と。
「シマッタ!ヘロヘロ、スミマセン。」とね。
この時は、笑わせてもらいました^^ ふね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.