ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2012/09/28(金) 秋風や幟手招く大野瀬戸 
みなさん、こんにちは! 2012/ 9/28 16:17 [ No.13955 / 14469 ]

沙羅人さん、
腎臓移植は怖いような気がしますが、元気になれるのですね。
>「俺の腎臓、片っぽだけでよけりゃあ、やろうか?」
と気軽な口調で言いましたので「とんでもない」と断りましたよ。沙羅人さん

ご子息の言葉、嬉しいですね。親としての沙羅人さんのお気持ちも
御もっともです。
お釈迦様は、
俳句短歌が堪能な沙羅人さんのこと、糸は特別製にして下さっていると思いますよ。



沙羅人さんも海山さんも星さんも牡蠣がお好きなんですね。
>ああ、瀬戸の牡蠣は美味しいことでしょうね。咲沙さんの故郷・佐賀でも有明海の牡蠣が豊かで、
湾沿いの国道には牡蠣小屋が立って、バケツに入れた牡蠣を網の上で炙って食わせるんだそうです。
 羨ましかばい!    沙羅人さん


でしょう!
こちら、日本三景・安芸の宮島とその対岸の大野にはさまれた海域が
「大野瀬戸」です。
国道2号線の大野の瀬戸で一休み、火傷しないよう気を付けながら
、焼きガキを食べ、帰りにはバケツ1杯買って帰ります。
昔は生ガキを食していましたが、今は怖くて食べられません。


秋風や幟手招く大野瀬戸 
       吸い込まれけり匂ふ牡蠣小屋    
          

沙羅人さん、
牡蠣筏は冬の季語でしたね。

短歌で使う分にはよろしいのでしたか・・・
秋風と牡蠣を一緒につかってみました。
海山さんが言っておられましたが、本当にお手間おかけします。

                     ふね

___________________________

みなさん、こんにちは! 2012/ 9/28 16:17 [ No.13955 / 14469 ]

沙羅人さん、
腎臓移植は怖いような気がしますが、元気になれるのですね。
>「俺の腎臓、片っぽだけでよけりゃあ、やろうか?」
と気軽な口調で言いましたので「とんでもない」と断りましたよ。沙羅人さん

ご子息の言葉、嬉しいですね。親としての沙羅人さんのお気持ちも
御もっともです。
お釈迦様は、
俳句短歌が堪能な沙羅人さんのこと、糸は特別製にして下さっていると思いますよ。


沙羅人さんも海山さんも星さんも牡蠣がお好きなんですね。
>ああ、瀬戸の牡蠣は美味しいことでしょうね。咲沙さんの故郷・佐賀でも有明海の牡蠣が豊かで、
湾沿いの国道には牡蠣小屋が立って、バケツに入れた牡蠣を網の上で炙って食わせるんだそうです。
 羨ましかばい!    沙羅人さん


でしょう!
こちら、日本三景・安芸の宮島とその対岸の大野にはさまれた海域が
「大野瀬戸」です。
国道2号線の大野の瀬戸で一休み、火傷しないよう気を付けながら
、焼きガキを食べ、帰りにはバケツ1杯買って帰ります。
昔は生ガキを食していましたが、今は怖くて食べられません。


秋風や幟手招く大野瀬戸 
       吸い込まれけり匂ふ牡蠣小屋    

           
沙羅人さん、
牡蠣筏は冬の季語でしたね。

短歌で使う分にはよろしいのでしたか・・・
秋風と牡蠣を一緒につかってみました。
海山さんが言っておられましたが、本当にお手間おかけします。                    
ふね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.