ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/05(水) 35周年記念コンサート
まだまだ先のことと思っていましたが、
35周年は、もう2カ月をきってしまいました。
35年前、40歳だった人は75才、45才だった人は80才、
そんなグループの中なので7年前入った私は若いと言われるんです。

重たいドレスにハイヒール、転んだら大変なので足を鍛える為にお城山に登ったり、ウォーキングをしたりして頑張っている人が何人もいます。、

ところが、
私は雨の日に傘をさして草取りをして、腰を痛めたので、山に登るわけにもいかないので、運動公園のトレーニングに通うことにしました。まあ、私はタキシードですが・・・

そういえば、去年の今ごろまでトレーニングには通っていたのですが、主人の入院で止めたんでした。再開です。

2010/05/01(土) トランペットの演奏会
近くだったらねえ。
せめてお小遣いをと僅か送ったら、有難うと電話があった。
三人の上と下から電話があったが、真ん中から電話がない。

あの子が電話をくれない訳ないんだけど・・
と、思ったら、まだクラブから帰っていないんだと。

娘の方は、今年は連休もクラブがある。それより、受験勉強でしょうに・・・。
3人もいるから、お金のことがあるので、国公立に入ってもらいたいようです。
孫は可愛いけれど、子供の時のように心配しないのは、親がいるからでしょうか。

息子の方は子供が小さいので、今が可愛い盛りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.