ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/28(水) 晴れ 夕方から雨
きょうは、KA先生のレッスン。お腹から声をだすのが難しい。
__________________________________________

明日の「岩国祭り」には晴れるといいんだけど・・
去年は主人が手術したばかりだった。


子供達が1週間いてくれたり、時々来てくれたが、帰ると淋しかった。
娘が宅急便で好物を送ってきて、親子が逆転したなと嬉しくて涙したこともある。
それが、
1年検診で胃に前日の食べ物が少し残っていて、胃カメラが飲めず、検診が今日に伸びたというのに・・・
娘は心配していない。

胃に残留食物があることはよくあること、
元気になったとはいえ、まだ術後1年なんだから、よく噛んで食べないとねと言う。
そういえば、最近早食いになっている主人、気をつけないとね。

この娘の旦那(娘婿)は我が侭ままで自己中なんだけど、
今日は人間ドックに車で送ってくれ、今迎えを待ってるのと言う娘に
「有難うと、ようお礼を言んさいよ。」と言っておいた。世間では当たり前のこととは言え、嬉しかった。


娘が運転免許を取ろうとしていた10年年前、娘の次女が車に跳ねられた。不法侵入してきた車が100%悪かった。
犯人は逃げて未だに見つからない。
骨折して重傷、歩けるようになるかと心配したが、幸いなことに完治して、徒競争の選手になったりしている。

そんな我が子の事故を経験した娘は、運転免許を一生取らないと、その時決めたらしい。
大学時代も免許を取ろうとしていた時、二の足踏むような出来事があった。

そんなわけで、娘は自転車と徒歩が中心です。
同年代の人より骨量が抜群に多いんだからと、私を安心させます。
まだ若いんだから、今からでも取ったらと言ってみても、その決心は変わらない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.