ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/28(木) お使いのブラウザは現在サポートされていません。
最新のブラウザにアップグレードしてください。どうしたらいいのだろう?

2010/10/26(火) ユーチューブ
コーラスから帰って、ユーチューブに動画を入れようと悪戦苦闘。
出来た!
と、喜んだのもつかの間、許可されたアカウントからのみ見えるよう設定してたんです。
だから、私自身のアカウントも許可してなかったっちゅうような事で、私も見えないわけ。
設定を変えようとしたけど、

ナンちゅうことか・・
Gメールのアドレスを変えたら、youtubeのパスワードが効かなくなった。
削除も出来ず、新しいアカウントも作成できないと言う情けなやの状態(+_+)

お手上げ、目が・・・目が・・。疲れたました〜

2010/10/11(月) 定期演奏会
孫の吹奏楽祭にいってきた。
婆ばかで、そのアルトサックスのソロには魅了された。あはは。

明日が、コーラスなので、泊まれないと言ったら、
孫たちが、コーラス命のおばあちゃんだから、
仕方ないか・・と言った。

京都への日帰りはちょいとシンドかったが、
本当の疲れがでるのは、2、3日先でしょうね。

2010/10/10(日) 第九団結式
団結式だから、指揮者の下野先生がいらっしゃるのかと思っていたけど、違っていました。

村上先生の合同練習は今までどおりで、ユーモアをまじえた楽しいものだった。
隣に、ピアノのKa先生が座られたので、ラッキー!美しい歌声に影響受けて、
私まで上手に歌えた気分になった。

2010/10/06(水) レジェンド コンサート

私は行ったことはないけれど、友人Waさんが大ファンなんです。

「レジェンド コンサートの前売り券の申し込みするけど、あなたも行く?」

って、Waさんに言われて、
「じゃあ申しこんでおいてね。私も行くから。」と言い、
「じゃー、一緒に申し込むからね。」とWaさんが言ったのは、
この間のこと、
で、今日、レジェンドのチケット代払うね。って、私が言ったら、

Waさんったら、
「ええ?私、あなたのチケットは知らないよ。」って(^^)、

あれ〜!あんなにしっかりしたWaさんが・・・
彼女は言ったことも忘れているのです。きっと、忙しいからでしょう。

まあ、実行委員会の人が沢山チケットを預かっているので大丈夫です。
でも指定席の前の方は全部売り切れなので、自由席になりましたが、
早く並んで前の方に座りたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.