ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/27(火) 新刊 評伝島村抱月
図書館にお願いしていた新刊、上下2巻「評伝島村抱月」が届いたと電話があった。
岩国市の図書館は入れてくれなかったが、山口県立図書館が願いを聞いてくれたらしい。
新しい立派な本。汚さないようにと気をつけながら、読んでみたい。

2009/10/08(木) 変な電話
秋ですね。饅頭が読書に勝るええ夜のこと 電話がかかってきました。

私「もしもし・・・」  ?「もしもし、小○ですが・・・」
私「はあ!間違いではございませんか?こちら、Watashiですが・・」
小○「いえ、Watashi様からの履歴がありましたから、返信しております。」

Danに聞いてもかけてないというので、そちらで良く調べてくださいませ。と切った。

あとで、Danさん、怒ったね。
「なんで個人情報を教えるんか・・」
つまり、名のったり、二人で住んでおりますので、他にかける者はいません・・
なんて言ったからです(馬鹿は死ななきゃ治らない((( ;゜Д゜))) 。
1時間後、
キャッチでとった電話が、かの小○さんからでした。
「小○ですが、○の会からの連絡網です。次につないで下さい。」  
私「はあ〜。○の会なんて知りませんが。」とキッパリ言ったんです。

この時の私って毅然としてて素敵でした(ちゃうちゃう。あほなバーさんやった)
そしたら、何も言わずに電話を切ってしまいました。

あれは、何だったんでしょう。
騙されるところだったのでしょうか?分かりません。怖。

皆様はあほでも馬鹿でもないので、大丈夫だと思いますが、
お気をつけくださいませ。

2009/10/07(水) たこつぼ心筋症
久し振りに会った70前のご近所さんが、たこつぼ心筋梗塞になったという。
え?たこつぼ?

女性が、強烈にびっくりしたり、ものすごい肉体労働で過労になった時に
心臓がこわれるんだそうです。
女の心臓には毛が生えているといわれますが(私、毛なんて生えてないよ((*^^)v)
女性の心臓の弱点がたこつぼだって・・・
たこつぼは女性のびっくり心臓で、ただのポンプではなく、心だそうよ。

心の健康と体の健康、バランスをとって生きていきましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.