ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/22(木) 今日は晴れで暖かだった
昨日は義父の祥月命日
出かける前に雨が降ったので、お墓参りを中止して、今日お墓参りをした。
草を取って綺麗になったところで、お花や線香蝋燭とたてて、
手を合わせ、「おとうさん、遅くなってごめんなさいね。」から始まって、色々とお話してきた。
ご先祖の皆さんもお揃いで、あちらの世界も楽しいのかもと思うが、行ったことがないので分らない。


2月の輝きフェスタを控えて忙しい。
一昨日練習があったばかりだが、今日もコーラスの練習があった。週に3回もあったりして忙しいが、
来月中旬の輝きフェスタまで頑張るしかない。


プール
温水だし、ジャグジーで温まって帰るから冬でも大丈夫だと思っていたが、
湯冷めがするのか帰りが寒いので、風邪を引く友人が多い。

膝はよくなったし、水着に着替るのが面倒なので、フィットネスだけに切り替えて、
見晴らしのいい体育館に行くことにした。近いし安いしこれ程いいことはない。
体育館の施設は
アリーナ(36m×64m、バレーボール3面、バスケットボール3面、ハンドボール1面、バドミントン12面、卓球40面)

トレーニングルーム、更衣シャワー室、ランニングコース、会議室、ミーティングルーム 等々がある。

2009/01/17(土) QuickTime形式(の動画
新年初めての「うたごえ喫茶」にはゲストの毛利さんがいらしてたので、
何時も以上の盛り上がりがあった。何曲歌ったんだろう。
やっぱり、楽しかった。
_______________________________

徘徊さんに教えて頂いた以下

●動画いぢり工場|ミヤング:
http://miyoung.jp/index.php  は、登録も簡単で、これで音声も消せてブログに入れることが出来ると喜んでいたが、

>「QuickTime形式(.mov)の一部には対応していない場合もある」との注記もありましたので、これは実際にやってみないと、対応・非対応は不明です。

どうも、QuickTime形式(.mov)の一部に当たったらしい。残念です。

2009/01/14(水) きょうは検診日
「与勇輝の芸術の世界展」 に、行ってきたのと、昨日の新年会で気分は上々、
だから、今回は途中で抜け出すようなことはしないで最後まで頑張ってきます。
写真は携帯を使っている今の子供です。

2009/01/10(土) 今朝は5時にアラームが・・
何ちゅうことでしょう。昨明け方には姉の電話で起こされ、今朝は携帯のアラームが5時になりました。

嫌になりますねえ。姉と似たり寄ったりの私。
姉妹そろってボケてるのかしらん。

2009/01/09(金) マリンバの魅力
国際コンクールにて数々の受賞歴があるマリンバ奏者3名によるコンサート に行ってきました。
力強く心に響くマリンバ演奏を聞いて、お正月疲れの体に元気の源が返ってきたと思いました。

徘徊さんのショップに MIDI で『The World is waiting for the Sunrise(世界は日の出を待っている)』をBGMとして流していらっしゃるのを聞いた後の演奏会でしたので、

マリンバの演奏を携帯で動画として撮って、ブログに入れたかったのですが、撮影禁止で駄目でした。
この演奏を皆さんに聞いて頂き、応援したいと思ったのですが、著作権の問題があり駄目なのですね。

そして、昨夜というか今朝の3時に姉から携帯に電話がありました。たまげたよ〜。
それが、「携帯を触っていて、間違ってかけたんよ。かかったんじゃね。」だって〜。其の後、姉はグーグーと眠ったらしいですが、私はウツラウツラで今日はシンドかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.