ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月) ホウジロだった
いつもこの鳴き声を聞きながら、何の鳥?と思っていた。
「野鳥観察ハンディ図鑑」で見るとホウジロだった。

2008/03/28(金) 錦帯橋の桜が咲き出した。
歩いていると目の前をヤマガラが飛んだ。
桜の枝にとまってキョロキョロしてる。
こういう時はいつもカメラを持ってくればよかったと思う。

健康診断の結果。
コレステロールが239と高値だったが、善玉コレストロールが97もあったので、今のところ安心していいらしい。


次姉が血糖値が300になったと言ったのは何時だったろう?
電話で、「頑張って200迄下がって、先生に褒められたんよ。」と嬉しそうな声、

そして、私に幾らだったか尋ねた。
答えるのが気の毒だったが私の数値88を小さな声で言うと、「ええねえ。そんなに低いんね。」と。
「でもねえ。血圧が98−43と低いんよ。」と私。

血圧の高い姉は血圧降下剤を飲んでいるという。2で割ると丁度なんだろうけど上手くいかないもんだ。

2008/03/21(金) 蓮華畑
千鳥病院の裏手の蓮華畑は、今年で植えるのを止めたとかで草がはえていた。
二人ともガッカリしたが気をとりなおして千鳥が丘の方にあると言うれんげ畑へと向かった。

昨日は見つけられなかったが、ありましたありました。
忘れていたその香りに脳が活性化したことは確かよ。
ほら、若くなった。
でもね。顔はそのまま。残念。

2008/03/17(月) 裏の畑に咲いたセイヨウアブラナ
うらに咲いた菜の花はセイヨウアブラナだった。

2008/03/12(水) New!!が見えている。
今みてきた。New!!が見えている。
やはり、エクスプローラーを6に戻したのが良かったのだろうか。

2008/03/11(火) New! が出ない
コーラスから帰って、
ブログの新着記事やコメントに New! が出ないことが気になりだしたので、
Windowsのエクスプローラーを7にアップデートとしたからに違いないと、又6に戻した。
でも、New!は見えない。どこが悪いんじゃろーか。


セキュリティーの面は
6でも 自分の入れているウイルスバスターや、セキュリティー対策ツールが働くから大丈夫なんだって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.