ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/16(日) コーラスの友人の葬儀  
アルトの中心的人物で何でも完璧にこなし、元気印の まっちゃんが逝った。
難しい曲はテープにとり、それをコピーして各人に渡し、コーラスが始まる前にアルトの人達と練習していた。
アルト以外の私達はそれを何度も目にした。

病気と分かったのが去年の9月、それからは笑顔で癌なんかに負けてたまるかと頑張った。
手術は出来なかったが抗がん剤が効いて一時完治したかに見えた。私達も彼女の復帰を待った。だが、とうとう帰らぬ人となった。
毎週のコーラスを楽しみにしていた様子をご主人からお聞きし、みんな赤い目をしていた。
送る歌「ふるさと」合唱の時、皆の声は震えていた。私も大粒の涙がほうをつたい、声が裏返った。


コーラスの日は主人の昼食を用意しておいて、私達はたいていランチにいきます。
しかし、まっちゃんはご主人が待ってるからと直ぐに帰られました。早くいかれる分、ご主人様に尽くされたのですね。


まっちゃん!今までみんなの為に有難うございました。
心からご冥福をお祈りいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.