ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/27(金) 曇り、
元旦や青鷺映す錦川
初春や錦帯橋のよく光り
羽根広げ川鵜のいたり初日の出

1月に詠んだ句が句集に載った。初心者だから甘いのだろう。
載ったからと言っても、普通は喜ぶ程のことでもないらしい。
それでも私は嬉しかったんだわ。
良いと思ったものは駄目でこの三句を・・どうしてと思う気持ちが強い。

2007/04/26(木) 牡丹がきれい。
公園の牡丹やツツジが今を盛りと咲き誇っている。
娘に昨日電話したがあっちも綺麗らしい。

たったこの間までお手伝いに度々呼び出されていたのに・・・。
今や、何でも自分で出来る娘になった。嬉しいような、寂しいような。

息子の方は
幼稚園で、中学、高校時代の友人と出会ったそうな。
お互いに2児や3児のママ、知らない国で心強いことこの上なしって感じ。良かった。

2007/04/24(火) おはようございます。
ボイスレッスンが今日だったので、コーラスを休んだ。

Kちゃんから電話。
宮島をキャンセルしたので、広島県の大野にある石庭で食事しようと話が決まった。温泉にも入れるそうな。

2007/04/22(日) きらら浜自然観察公園
野鳥とのふれあいをテレビでやっていた。
遠いけど行ってみたい。

毎週土曜日・日曜日および祝日には、レンジャーによる園内のガイドウォーク、工作教室、紙芝居、ビデオ上映があります。また毎月2〜3回、バードウォッチング入門や自然観察イベント等を行っています

2007/04/08(日) お茶会
着物を綺麗に着こなした 年のころなら四十代、
綺麗な人だなあ。写真に撮りたいなあ。と思っている間にもうこちらに上がってこられた。
なんでも広島の超有名お師匠さんのお嬢さんだとか・・
紹介してくれなくてもいいのに、知人が紹介してくれ、
私達はモゴモゴとそのお美しい方にご挨拶した。
あはは。楽しかったですわ。
公園でこのワン君に会いました。
お名前は 「キムチ君」だそうです。可愛いね。

2007/04/07(土) さくら、さくら♪
綺麗だね。ヒラヒラと散ってる桜もあるんだけど、まだ蕾がありますね。

2007/04/04(水) 毎日 お花見
朝のうちにでかけた。
11時過ぎから風が強く雨が降り出した。寒いから桜は大丈夫だろう。By 四角

2007/04/03(火) 友達と又 お花見 晴れ後雨
綺麗だ綺麗だと何回もみんなが言った。
午後は雨が降ったが桜は大丈夫だった。

2007/04/02(月) ボイスレッスン
桜咲く道を先生宅まで自転車でいった。途中の公園でラテン音楽を演奏していた。

先生は気さくで胸がとっても大きく、ウエストがほっそい方でした。初めてなので緊張した。
プロは教える時、本気で声を出さない。それは喉を痛めると歌えなくなるから・・・。
が、この先生は大きな目で
私を見つめながら、大きく口を開け本気で声出しして下さった。ちょい、恥ずかしかった。
ま、1回目だから次からどうなるか分からないよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.