ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/27(水) 花束のお礼食事会
コーラスの演奏会の時、花束を貰った友達に、お礼の食事をご馳走させてもらった。

今日、12時から2時まで、時間の経つのも忘れて話に花が咲き、楽しい一時を過ごした。
そのお返しにケーキセットのコーヒーをご馳走になり、先程帰ってきました。


定年前のご主人が夏休みなので、家に1週間いるとしかめっ面をして如何に大変か、面白おかしく話す彼女・・・。
経験者が「それが慣れるのよ。うちのように毎日お昼から出勤してくれると、まあ楽だけどね。」
楽なこのご主人は碁開所に毎日5時間詰めていらっしゃる(^^)
羨ましがる皆さん・・・・。

なんだかねえ。
長年、お勤めでご苦労様だったとみんな思ってはいるんだけど・・・

うちも四角が定年になった始めの頃、やっぱり調子がくるいましたもん。
今はどうかって? 慣れました。お互いにね(^○^)

2005/07/21(木)
錦帯橋の下の浅瀬でボート遊びをしていました。

2005/07/20(水)
ひまわりは夏が好き
黄色い顔してお日さま見てる

トンボ君も夏か好き
羽をすかして止まってる

人も夏が好き?
ボート遊びの時は好き
ビールが美味しい時も好き

2005/07/06(水) 長い長い奥歯の治療が終わった。
前のお医者さんは抜くとおっしゃったが、
「なんですいね、ソリャー抜かんほうがええですで〜」とこのお医者さんは残してくれました。
レントゲンで黒くなっていた所が次第に再生されて行く様子をみせてくれ、もう大丈夫だからと被せたのです。
来週もう一度見てもらったら、本当に終わり。
自費でかなりの出費となりましたが、残すべく努力して下さったドクターに心からお礼を言いたいです。
嬉しいな。

そりゃそうと、早足で歩く人は長生きをするとか。
私は田舎に帰ってトロリになったけど、早くあちらへいくんかしらん(゜゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.