ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) ジオシティーズが見えない!
ヤフーのトップから、
ホームページの作成をクリックすりと、ページが見つかりませんになるのですが、自分の市民IDからだと入れるし、ホームページも自分のものは見えるのです。ヤフーに問い合わせをしましたが、結局分からないようです。
______________________________
重要文化財のお宅の塀でお昼寝

2004/09/29(水) ふう〜!
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/1127/gramo.index.html
台風の影響で大雨です。
HTMLのことが少し分かったような気がしても、2日おいて開けるともう忘れていて、
又始めから見直しとなります。
どうにか輪郭のようなものを上げた積りですが・・・
ジオシティーズなのに自分のものは見えるんです。不思議・・・

2004/09/26(日) 曇り、一時雨
混声合唱を聴いてきました。
去年は専門的な新しい分野の曲で不可解でしたが、今年はよく分かりました。。
○○混声さん、
えも言われぬハーモニー、良かったですよ〜!

2004/09/24(金) 雨のち曇り
雨で、コスモスも彼岸花も盛りを過ぎたようです。
蝶が飛んでいたので、カメラを向け夢中になっていると、耳の横で「こんにちは」と言う知らないおじさんの声、
向くと、直ぐそこに軽トラが・・・! 驚きました。昼食のため入ってこられたらしく
「すいません。プーっと鳴らすと、たまげちゃーいけんケー、鳴らさんかったです。」と、ご夫婦で頭を下げられた。

2004/09/23(木) 大雨です。
HTMLのHP、トップと新しいページの簡単なプロフィールが出来た。
トップから新しいページへ飛ぶのを勉強しなくては・・・。

兄のところに行ってきた。
お話が出来なくなっていたのに、
台風で錦帯橋の桜が倒れた話をすると、「そうか!」と驚いた顔になったり、昔の話や父母の話をすると、覚えていて顔に生気が蘇った。
「○○さんはええ嫁さんじゃね」と、この兄の連れ合いのことを褒めると、声を出して嬉しそうにうなずいた。

2004/09/22(水) HP作成講座
徘徊さんの
練習帳、参考にさせていただきます。・・
自己紹介の中で
>〜〜〜〜人間、ボケはじめるとなにをしだすかわかりません。恐ろしいですね。
これをみて、私、頑張らなくっちゃって思いました。だって私、ボケも上級クラスですから・・・


「テーブル」
煩雑で頭がくらくらしそうだ。
けど、やりだしたのだから少し形がつくまでやらなきゃ、女がすたる。
ああ、そうだ・・昔々に捨てたんだから、どうでもいいんだ。

と言うことで、休憩! おやすみなさい!

2004/09/20(月) 4`散歩
昼間この前を通る時、カメラを持ってくれば良かったと何時も思う。
パナソニックで撮ったがどうも色がよくない。
だからといってもひどい。

通りがかりの家で怒鳴リ声がきこえた。犬も食わない夫婦喧嘩のよう・・・
あんな大きな声で・・
なのに@、人の事なので、微笑ましいなと思ったりした。

なのにA、自分の事となると・・・
私「このカメラ、色が綺麗に出ないので、カメラ屋さんに持っていこうかしらん」
主人「そんなこたーないじゃろー。ええ色がでるでぇ・・・」
知りもせんでよう言うわと・・面白くなかったりしたヽ( ´ー`)ノ

2004/09/19(日) オペラ 「オルフェオ」「天国と地獄」
エウリディーチェ役が我らが笹川広子さん、
「天国と地獄」で今までと違った面を見せてくれ、感激!

お茶席や華道展もありました。

2004/09/18(土) 音楽鑑賞の後、気分は上々でしたのに・・・
>お客さまのご利用の環境はDNS(※)の情報が古いままにになっているため、
ジオシティーズのページをご覧になったり、FTPでの接続ができません。
くわしくはご利用のプロバイダへお問い合わせください。

古いのは人間だけではないらしい。は〜~

2004/09/17(金) >kazooさんの講座 
最初のページを作ることが出来ていい経験をしました。

ジオのURLが不調です。
プロバイダーにも問い合わせましたが不明です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.