ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/17(月) チェン・ミン
昨日、「全国野鳥保護のつどい」が山口県阿知須町でありました。
式典後のアトラクションに
「チェン・ミン  二胡コンサート」があり、2本の弦から溢れ出る美しい調べを堪能しました。撮影禁止が残念でした。

2004/05/15(土) こんばんは
明日早朝出かけると言うのに大雨です。
困ったわぁ。何着ていこうかしら・・

これに決めました。
う〜ん、なかなか良く似合うので嬉しいわ。

2004/05/14(金)

2004/05/13(木) 大雨です
昨夜からの雨は今も降りつづけています。
明け方、この付近の火事を知らせるサイレンがなりました。大雨の中火元は何だったのでしょうか・・

中だるみだったお臍覗きも、いそいそ本部の副部長になったためやる気が出てきました。もう直ぐ部長になると思います。

2004/05/12(水) 目が回る
主人が目が回るといって休んでいます。
心配しながら、
地球はまわる♪ 〜〜 
いつかきっと出会う♪ ぼくらをのせて〜♪ 
と歌ってみたりしています。
なんっちゅう奥さんでしょ!
_______________________________

四角い顔の人の調子がもどってきました。
ほっとしています。
地球は回る♪〜〜
この「君をのせて」
コーラスの宿題ですが、歌いよいですね。

2004/05/11(火) お天気続きです
毎日、姿勢が良くなる体操を続けていますが、今眠くて思い切り悪い姿勢をしています。
楽だわあ。ふふふ、少しだけね。

これから、いそいそとお臍覗きしてやすみます。と言っても今日は下腹に力が入らず中だるみの感じでした。おやすみなさい。

2004/05/10(月) 物忘れ
複雑な脳の回線がところどころ、切れたようです。
友人や姉妹との最近の話題は物忘れするが、呆けないようにするにはどうしたらいいかと言うはなしです。

シロツメクサの蜜を吸う蜂

2004/05/08(土) 長いブルマー
お墓参りにいって、
近くの中学校の女生徒がズロース(^^)を長くした感じのブルマーから、
元気そうな足を出してランニングしているところに出会いました。
ホッペの赤い女の子が一人だけ遅れて走っていましたが先頭さんは気にするでもなく
ドンドン走っていきます。
頑張って!と声をかけたいのを我慢して知らぬふりをしていましたが、
みんな若さいっぱい、溌剌青春!って感じでした。
難を言えば長いブルマーから見える脚が少々短く見えたことです(^^)

2004/05/07(金) 嘘のような本当の話。
連休に久し振りに魚釣りをしました。糸を縺らす名人でもありましたが、
実はわたくし、
釣り名人だったのです。
オコゼ、アイナメ、鯛のような魚、あと鯵をたくさん釣りました。
この結果に気をよくして又行こうと話しています。
煮魚はアイナメさんと鯛に似たお魚、鯵は南蛮漬けで・・どれも美味しかったです。
あの、オコゼは小さくて刺があるので釣ったら直ぐに海に返しました。
____________________________________________________
お臍覗き5回、2本目をやっとです。

2004/05/06(木) 連休は終わりました
孫で楽しみ
ババ馬鹿で蝶になった後、

叔母さんとの永久の別れ(お葬式)が昨日ありました。
私を含めて、みんな歳をとっていましたが、
その面影はあり、
こんな時にしか会えないねとあの頃を懐かしみました。
一番若い従姉妹が50代で上は80代・・いとこ会を
しようと言う話もでましたが何人集まることが出来るでしょうか。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.