ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/17(土) 「ぷりてぃ・ウーマン」と「となりのトトロ」
を借りてきました。
見るのが楽しみ、嬉しいなっ嬉しいなっ!
早めにお風呂に入って、腹筋ストレッチをしてビデオを見る事にします。
_________________________________
きょうは、なんだか太腿のあたりや背中あたりの筋肉が痛いのです。徘徊していて「う〜ん、わたしは頑張っているんだなあ」と実感しました。でも頑張りすぎは良くないのでHPの「体操」の通りにします。
_______________________________
「ぷりてぃ・ウーマン」
静岡県に実在する無敵のおばあちゃん劇団<ほのお> をモデルにしたお話。
平均年齢80歳、静岡では知らぬ者はいない超有名おばあちゃんたちが、幾多の困難を乗り越え、劇団を旗揚げするまでを、涙あり笑いありで描いたハートフルな物語で面白かった。
明日は、「となりのトトロ」を・・・。

2004/04/16(金) おはようございます。
腹筋体操一回目は朝起きて直ぐに実行しました。
これからお買い物です。
________________________________________
これから、3度目の腹筋その他に挑戦です。
__________________________________________________________
今日も腹筋と背筋の簡単な体操を楽しく出来た・・嬉しいな。
では、おやすみなさい。
__________________________________________

2004/04/15(木)
頂きものの掘ったばかりの筍を湯がいてオサシミで食べましたが、
新鮮な筍の香りがして美味しかったです。

腹筋体操の2回目をした所で徘徊・・。
若葉が美しい季節になりました。

2004/04/14(水) 昨夜からの雨もあがり晴天です。
もう桜もダメだろうなと徘徊開始・・・まだ綺麗な桜もありましたが、ミツバツツジを・・

2004/04/13(火) 白鳥さん
菜の花が盛りの公園で、大きく手を振って歩いてみた。
その先、散った桜の花びらの中を白鳥さんが一羽寄ってきた。
あの仲良しさんはお出かけかしら・・・。
「私も一人よ」と独り言を言いながらタンポポの葉っぱを手渡ししたら美味しそうに食べた。

2004/04/12(月) おはようございます
晴れの日が続きます。
何時も手持ちでブレブレの写真ですが、またまた今日も相変わらずボケ写真です。

2004/04/11(日) 陽気にダンス・・
枝垂桜が綺麗に咲いている傍で、若くて綺麗なお嬢さん達が
ビートのきいた音楽にのって踊っている・・・・いいなあ、若さあふれて健康的・・・
少しいくとラテンの曲が・・・オバサンたちがダンスの練習?をしているらしく、若い人に比べてのりが・・・ 
盆踊りでもしているようなラテンでしたが、愛すべき感じで可愛らしかったです。あれでいいのだ。

2004/04/10(土) 散歩
あちこち徘徊してきました。
ホトトギスが「テッペンカケタカ♪トッキョ・・♪」 と鳴いていました。(^^)(^^)夏鳥でしたね。  それにしてもまだ早いです。
山ツツジのピンクと桜、楓の緑・・・息を飲む美しさの中で「ホ〜ホケキョ♪」「テッペンカケタカ♪」と鶯と不如帰が鳴き比べをしていました。

2004/04/09(金) 久し振りに同級生に・・・
知らないおばさんに会いました。こちらを見ているので、よく見ると同級生・・・
「まああ、△ちゃん、お元気・・」と買い物そちのけで積もる話をしましたが、

○子さんが先日なくなられた事とその悲運を聞き涙が止まりませんでした。
○子さんのご冥福をお祈りして休む事に致します。

2004/04/08(木) はあ、はあ、ウイルス・・
疲れました。
メールが入ると同時に、
「ウイルス発見、削除しました!」と出るんですね。
最初は急に出るのでびっくりしましたが、メールを開ける前に検索してくれるのは助かります。

WORM_NETSKY.P

@件名   Mail Delivery(failure ・・・@・・ne.jp)
A件名  Re:Nptify

例えば上のような件名には気を付けて下さい。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.