ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 車窓より
2013/05/17 2013/04/10 12:45
2013/03/23 春うらら
2013/03/17 No.14646 春うらら
2013/03/10 蟻ひょろり

直接移動: 20139 5 3 2 1 月  201212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/10(水) 大笑いの朝!
遠方の友人からのメール、まあ、読んでくださいませ。
_______________________________
御無沙汰しております〜
芸術の秋たけなわ。。  ○さん あちこちでコーラス出場でお忙しいのでしょうね〜
ギックリ腰も治りましたか〜?  でも 御用心して下さいね。

私ごとですが  あまりに可笑しくてついつい御披露目したくて おじゃましました。

〜〜〜〜 あっちにウロウロこっちにチョロマカ走り回っていたら
”家”では口を忘れて生まれてきたような無口主人が 「おまえ、とうとう歌舞伎役者になったんかぁ〜」
それも真剣な顔をして・・・・

すぐ思い当たることがある私は「お父さん〜私は今日は女優顔よ〜」 主人「女優顔? 歌舞伎顔なら分かるけど・・
それに黄色と緑を加えたら 尚ええ歌舞伎役者になれるで〜」

実はお付き合いで買った化粧品で 女優の誰もがつけてる?というハイライト(それも薄いブルー)
。色を見た瞬間嫌な予感がしたので断ったのに 試験的につけられ
「いいよ〜やっぱり!顔にめりはりがついて〜!!、女優さんは皆つけてるらしいよ!」  
せっかく高いのを買ったのだし、これも流行があるので今のうちに使わなっくちゃ〜と思って今朝ひっぱりだしてつけたのです。
しかもつけるところを教えてもらった以外の ばしょにも大判振る舞い・・
〜〜〜報告したら「あそこにつけたらあかんわ、そこは細い顔の人がつけるところよ〜〜」 はい気をつけます。

メリハリのない私は明日もつけよう〜  赤はあるし あとは黄色と緑をなんとかして〜  
本物歌舞伎は一度だけしか観ていませんが  素晴らしかったです。。顔を見学がてら遊びにいらして下さいませ〜  では叉 



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.