ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/21(日) 感謝感激!!
福岡公演のリハーサル中。
ある曲とある曲の間のブレイク部分。

えっ[*目*]!?

その瞬間、スポットが僕に。

「ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪
サプライズ仕掛けて頂きました(≧∇≦)!!

とってもとっても素晴らしい温かいスタッフさんとメンバーさんとスキマスイッチのお二人
にお祝いして頂いて、本当に幸せモンです[*ピカピカ*](;_;)[*ピカピカ*]
ツアー「ラグランジュポイント」も今日で折り返し地点の20本目。
各地のお客さんに、めいっぱい楽しんでもらえるように
チームスキマスイッチの一員としてさらに精進して行きたいと思います!!

2010/02/17(水) 尾道へ
広島から岡山へ移動する途中、尾道へ。
文字通り「ぶらり途中下車の旅」。

街並を眺めながらぶらぶらするだけでも良いよ、という話だったんですが…。

ま、やっぱり目的は、「食(^皿^)」ですよ。

そう、「尾道ラーメン[*丼*]」のハシゴ!です。

お昼をちょっと過ぎた頃に到着。
海と山に挟まれた商店街をぶらりと写真撮ったりしながらゆったり歩いて、
目星を付けていたお店へ向かうと…

定休日(;_;)

おおおぉぉぉ。。。

しかし、ここで自慢のiPhone大活躍。
そして行ったお店は、個人的にすんご〜く好きな味でした(≧∇≦)[*グッド*]
スープは豚・鶏ガラ・野菜をベースに瀬戸の小魚を使っているそうです。
そしてコクのある醤油味に、たっぷり豚の背油。
麺も最後までコシがあってのびませんでした(←コレかなり重要)。

ラーメンのハシゴをするには、腹ごなしを、という事で千光寺山という山頂へ。
行きはロープウェイで(^o^;
帰りはお寺や旧志賀直哉邸などに寄りながら30分以上かけて降りてきました。
いやいや、これがかなり足腰に来ました(+_+;
階段って下りの方がキツいですよね。。。

降りた頃にはすっかりお腹が空いて、2件目のラーメンもペロリと平らげました(^→^)

初めて訪れた尾道、とっても良かったです(´ー`)[*ピカピカ*]

2010/02/13(土) 楽屋にて
ゲームセンターじゃないですよ(^o^;

2010/02/07(日) は〜ぃ、どんどん。
盛岡なので。
メンバー&スタッフのチーム戦で「わんこそば大会」。

蕎麦は毎日食べれるくらい大好きだから、もっといけると思ったんだけどなぁ。。。(^o^;

は〜ぃ、どんどん。は〜ぃ、がんばって。

2010/02/05(金) 美術館部
仙台から、新幹線と特急を乗り継いで青森へ。
先月の札幌〜中標津、新潟〜長野とは比べ物にならないくらいの雪、雪、雪[*雪*]

そんな中、キーボードの大島さん、Saxの本間くんと美術館へ。
大島さんは、ツアー中に各地の美術館へ足を運ぶのが好きだそうで、
とっても興味があったので同行させてもらいました。

これを機に、各地の美術館へ足を運んでみたいと思います。

名付けて、「美術館部」。

旅の楽しみがまた一つ、増えました(´ー`)

もう一つの楽しみはもちろん、(^→^)
今日は寒いので熱燗[*徳利*]で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.