ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/25(金) Musiq Soulchild !!
ビルボード東京へ行って参りました。

大大大好きな「Musiq Soulchild」。
デビュー当時からライブを観たくてたまらなかったんですが、
ついに念願叶いました(≧∇≦)

彼の音楽は、昨今で言う「R&B」という一言で簡単に表せない
「Soul」が詰まっています。
レンジが広く、深い歌声はもちろん、
色彩がグラデーションとなって移り変わって行くようなハーモニーの展開が
とても大好きです。
そして今日、初めて見たライブ。
パワフルでとても感情的なパフォーマンス、ユニークなアイディア。
そして、特筆すべきは
バンドでのライブアレンジのセンス。
スリリングに次々と展開していく「Musiq」は圧巻でした。

バンドメンバーももちろん、最高。めちゃめちゃカッコいいっす。

あ〜。こんなライブをやりたいっ!

月曜日までやってますよ。是非。

2009/09/20(日) 今月は
ライブ三昧です♪

FM OSAKAイベント@大阪城ホールでの槇原さんスペシャルライブ。
参加アーティストのサポートメンバーにミュージシャン仲間がたくさん!!
楽屋でも打ち上げでも深夜の大阪の街でも(^o^;大盛り上がり(≧∇≦)[*ビール*]
もちろん、ステージでも大盛り上がり(≧∇≦)♪
実に楽しい一日でした。


そして。。。

とうとう記録が途絶えてしまった。。。

野外ライブでの雨降らない記録(わたくしの個人的な)。。。

念願が叶って初めて参加させて頂いた「AUGUSTA CAMP」。
前日リハーサルは、爽やかな風が吹く初秋らしいお天気。
しかし、天気予報では本番日は雨の確率70〜80%。
そりゃあやっぱ、降っちゃいますよね。。。
事もあろうに、ちとせちゃんの出番直前がこの日一番の土砂降りでした(;>△<;)
雨ガッパを頭からかぶり、その場でじっと耐える様にライブを観ていたお客さん達、
体は冷えるし、びしょ濡れで風邪をひかないかとても心配でした。。。
本当に大丈夫だったでしょうか。。。?

この日は、元ちとせバンド、スキマスイッチバンドと
2つのステージに出演させて頂きました!
本当にとても幸せな事です[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]
そして、最後のスガシカオさんのステージ、カッコ良かったなぁ。。。
ギターの義人くん、素晴らしくロックしてました。ステキっっっ!!(≧∇≦)[*グッド*]
打ち上げではもちろんギターや機材の話になっちゃう訳でした〜。

「チーム元ちとせ」はコチラっ↓
http://hajimechitose.weblogs.jp/

そして。
Crystal Kay 10th Anniversary !!!!!!!
という事で、「Almost Seventeen」以来6〜7年ぶりに
クリちゃんとギター一本でたくさんライブやってます[*チョキ*](^皿^)

なんとクリちゃん的には初パフォーマンスだった広島にて↓
http://blog.oricon.co.jp/c-kay/3
そして「クリスタル」ならぬ「クリスタ長堀」にて↓
http://blog.oricon.co.jp/c-kay/2

クリちゃんとのDUOは毎回本当に楽しいです。
歌とギターで会話を楽しむようなステージ。
11月からのツアーもとっても楽しみです(≧∇≦)↑


そして、こんなレコーディングも↓。
http://ameblo.jp/furuuchitoko/page-3.html#main

今回も東子ちゃんの世界観抜群の詩曲たち。
いつも本当に素晴らしいです[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]

2009/09/04(金) DIARYの写真の転載は絶対禁止!
管理人より

先日もお願いしたのですが石成のDIARYの写真を自分のブログに
貼るなどの行為は禁止させていただいております。

石成のHP以外の場所で写真の転載があると管理人に
知らせてくれるメールが数通ありました。
Message Board上で「守ってほしいこと」とお願いした上で様子を見ていたのですが、
残念ながらそのメッセージを見ていただく事も無かったようで
転載の事実を何カ所かで確認しました。

今まで守っていただけてた約束を守っていただけなかった

これには石成もかなりショックを受けています。
写真については今後載せないという選択肢も考えています。

私個人的には普段見られないような姿が見れて
楽しかったんですが…どうですかね(-_-)
残念だな〜ホントに…
DIARYの写真を楽しみにしてくれてる方は沢山いると思うし…

「写真があるよ!↓
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ishinari/
はゼンゼンOK(^^)v

だけど写真は絶対ダメ!!

今、貼り付けている方へ
すぐに外してください。

でないとDIARYの写真は全て外しちゃうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.