ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/04(土) 気がついてみれば
今年も半分が過ぎましたね〜。
とっても有意義な'09上半期でした。

そして、Ken's Bar 2009のリハーサルもとっても順調(^_-)♪
今回の選曲もお楽しみにっ(^皿^)!

最近ハマっているのが、「ウィンブルドンテニス2009」。
毎日テレビで観るのが楽しみの一つです。
たくさんの選手達がそれぞれの強い思いで臨む戦いには、
息をのむ瞬間や、目頭が熱くなる瞬間の宝庫です。
時には選手と一緒になって声を上げてしまいます。

昨年の男子決勝は、堅ちゃんのツアー中でした。
雨での中断がある中で、試合時間4時間48分。
最初の2セットをナダルがとった時点で勝負ありかと思いましたが、
その後からのフェデラーが本当に凄かった・・・。
「絶対に勝つ」という信念の強さ。あきらめたらそこでゲームセットですものね。
フルセットの末、ナダルが勝利をおさめるのですが、
単純に勝ち負けではない何かがあの瞬間そこにはありました。
そして、真の王者には必ず真のライバルがいる、という事も思ったりしました。
朝まで寝ずにホテルの部屋でテレビに釘付けになってたのを思い出します。
歴史的な大激戦でしたね。
今年はナダルが欠場なのが惜しまれますが、明日の男子決勝は'04'05と同じ顔合わせ。
とってもとっても楽しみです(≧∇≦)!!


そしてそして。
ウチの庭には昨年に続き、あの「おひさまの花」が!!
すくすくと育っております(´ー`)[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.