ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) Long Distance Delivery tour 2009、最終日。
槇原さん、バンドメンバー、たくさんのスタッフさんと共に
全国に「言葉と音楽」を届けてきた旅も、今日で最終日(;_;)

各地のお客さんのたくさ〜んの笑顔はしっかりと脳裏に焼き付いてます(´ー`)

開演前にメンバー全員で1枚[*カメラ*]
みんなと過ごす時間は、本当に、とっても、言葉に表すのがもったいないくらい
素晴らしくて、楽しかったです。
それは、オンステージでもオフステージでも。
とにかく笑いっぱなしですよ(≧∇≦)

前列右から

松本圭司くん
彼とは付き合いは長くなりますが、ツアーでこんなに長い時間一緒になのは初めて。
とにかく創造力が底知れない、いつも温かく素晴らしいプレイ。
ツアー中に流行った「言葉変換遊び(?)」でもヒット作数知れず。
そして、僕と同じく、マヨネーズ嫌い(^o^;。いいねぇ〜(^皿^)[*グッド*]
毛利泰士くん
彼とも付き合い長いですね〜。ツアーを一緒に回るのは松たか子さんぶりです。
コンピューターを相手にしながら、いつもとても人間的で音楽的な音を奏でます。
そしていつも迅速で的確な対応力[*グッド*]。素晴らしいです。
Tomi Yoくん
彼とは去年の秋に槇原さんとイベントに出演した時に初めて会いました。
ステージではキーボードにギターに太鼓にと、マルチな才能を発揮してました。
マイペースさ由来の微笑ましいエピソードは数知れず(^o^;
独特の世界観を持った素晴らしいアーティストです。

後列左
のれんの陰(^o^;から

有賀啓雄さん
4年前に初めてレコーディングに呼んで頂いてから何度か御一緒させて頂いてますが
ツアーで御一緒するのはもちろん初めてです。
んもぅ〜そりゃぁ高校時代からの憧れのベーシストと旅が出来るなんて、夢のよう。
毎日ベースアンプから飛んでくる音とグルーヴを体中で感じ、幸せでたまりませんでした(≧∇≦)
オフステージでのお茶目で爆笑必至のトークにもハマりっぱなしです。
ツアー中に流行った、「言葉変換遊び(?)」の最先端を常に突っ走っていました。
そして有賀さんが各店で選ぶ白ワインが美味しかった〜(^→^)
大石真理恵さん
初共演は7〜8年前に1度、Kiroroでイベントに出演した時でした。
とっても穏やかで温かくて楽しいオーラ溢れる素敵な人です(´ー`)[*ピカピカ*]
時に激しく時に繊細なプレイで曲を見事に彩っていました。
周りを一瞬にして笑顔で溢れさせてくれるその笑い声に、
幾度となく爆笑させられました(≧∇≦)
屋敷豪太さん
初共演は昨年のBRAVE CIRCLE Live 2008にて。ツアーで御一緒するのは初めてでした。
んもぅ〜そりゃぁ毎ライブ大興奮ですよ。
ラジオ聴きまくっていた中学〜高校時代から大好きだった豪太さんのbeat。
その素晴らしいセンスとアイディアにライブ中何度も声を上げてしまいました(≧∇≦)
そしてとても温かいお人柄にも感激です(´ー`)
槇原敬之さん
初共演は豪太さんと同じく昨年のBRAVE CIRCLE Live 2008にてでした。
槇原さんが書く言葉と音楽には僕も以前からたくさんの色々な思いを抱いていました。
そしてアイディア満載でユーモアとセンスに溢れる素晴らしいサウンドも大好きでした♪
溢れ出るHAPPYオーラでいつも周りを幸せにする槇原さん。
このツアーで槇原さんの音楽を彩る一員になれた事、とても光栄に思います(´ー`)[*ピカピカ*]
秋山浩徳さん
同い年、いわゆる「タメ」という事で、
以前からミュージシャン仲間の話を聞いていたんですが
なかなか一緒にプレーする機会がなく、今回やっと念願が叶いました。
いやぁね〜、これがまた。
本当にとっっっても素晴らしいツインギターツアー体験でした(≧∇≦)[*グッド*]
正直、始まる前は多少構えてしまう訳ですよ(^o^;
どんなギター弾くのかなぁ、とか、機材はどんな感じかなぁ、とか、
怖い人かな・・・とか(+_+;
ところがどっこい、リハーサルが始まった日からリスペクトの嵐でした。
歌に対する思い、ギターやアンプ、音に対する職人的なこだわり。
そして言葉少ない中に秘めた深く温かい人柄(´ー`)[*ピカピカ*]
毎ライブとてもとても刺激を受けました。
そして、毎ライブ一緒に跳んで踊って。すんごく楽しかった(≧∇≦)↑


ホントにとっても温かくて、音楽に熱くて、素晴らしく[*ピカピカ*]ステキ[*ピカピカ*]なみんなと
また、一緒にライブできる日を楽しみにしています(´ー`)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.