ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/25(水) 餃子ざんまい
福岡にいた3日間のうち、2日は餃子を食べました。
「鉄鍋餃子」です。
一個が小さめで、ガンガン食べれます。止まりません(^o^;

そして、大阪へ来ました。

やはり餃子です(笑)。

どちらもニンニクが少なめなのか、あっさりしています。
外はパリパリ、中はジューシー(^→^)

こんなに連続して餃子を食べるのも人生で初めてかも(+_+;
今日の餃子もとっても美味しかったです!!

2009/03/21(土) 念願のカリー
だい〜ぶ前から何人かのカレー好きミュージシャン友達に
話を聞いていたカレー屋さんが博多にありまして。

念願かなってやっと食べました!!スリランカカリーです。

すんご〜〜〜〜〜くウマかった(≧∇≦)[*グッド*]

しかし・・・

辛いです。

顔から汗が吹き出ます(^o^;

ココ何年かで辛さに強くなってきたうえに
辛いモノ好きになってきたとはいえ・・・

たぶん数年前だったら完食できませんでした(+_+;

でも、絶対また行きます!!

2009/03/19(木) 温泉経由、博多入り。
博多への移動日、クルマでちょいと寄り道。

[*温泉*]由布院[*温泉*]

このDiaryを始めた頃、美嘉ちゃんツアーで同じく移動日に訪れて以来です。
実に5年ぶり(!)ですね。

そうか。
考えてみたらDiaryをはじめて約5年という訳です。
いつも見てくれている皆様、気まぐれな更新におつきあい頂いて(+_+;
本当にありがとうございます(´ー`)[*ピカピカ*]

メンバーで入る温泉は楽しいですね↑
気持ちよかったぁ〜[*温泉*](´ー`)[*温泉*]

しかも、入ったお蕎麦屋さんが素晴らしかったです。
手打ち十割蕎麦そのものの味がとても良く、岩塩をおろし金でこすって
少しの塩で頂く蕎麦もまた格別でした(^→^)

今度は、別府温泉へも行ってみたいですねぇ〜。


そして博多へ到着。

晩御飯はいきなりの博多スペシャル的なお店。
餃子にラーメン、牛サガリに明太子、サイコーです[*グッド*]
ラーメンはバリカタが好きです。ハリガネでもOK。
粉落としっていうんですか、ほとんど生って言うのは未だ怖くて言えませんが(^o^;

2009/03/18(水) おおいたんグルメ
大分を訪れたのは、約4年ぶり。堅ちゃんの10th記念ツアー以来です。

関サバ、関アジ、ふぐのお刺身、ふぐの唐揚げ・・・。
海の幸満開です。

そして、フグのひれ酒も頂きました。クゥ〜ッ(≧∇≦)

4年ぶりに訪れたBarも、やはり素晴らしかったです。

2009/03/17(火) 熊本城!!
今日はとっても良い天気[*晴*]。汗ばむような陽気です。
サクラの花びらも少しずつ開いてきていました[*桜*]
会場入りしてからちょっと時間があったので、すぐお隣にある熊本城へ行きました。
熊本は何度か訪れた事があるんですが、初めてです。

以前から、全体的に黒っぽいイメージの熊本城がカッコいいなぁと思っていまして。

右からTOMI YOくん、屋敷豪太さん、松本圭司くん。
見知らぬ女性に撮って頂いたんですが、とってもいい写真を撮って下さいました。
この場を借りて、ありがとうございます!!
(多分このページは見てないと思いますが(^o^;

みんなで美味しい抹茶とお菓子も頂きました(^→^)

全国にはたくさんお城がありますよね。
近くまでは行っているのですが、なかなかゆっくり行けない事が多かったので
とても嬉しかったです(´ー`)

2009/03/16(月) レコーディングデビュー。
最近仲間入りした相棒のSanta Cruzアコギ#2。
今日がレコーディングデビューでした。

今日のスペシャルコラボ的レコーディングに
ドンピシャハマりました(^_-)[*グッド*]

長年の相棒#5と共にこれから末永く
活躍してくれる事でしょう(´ー`)

よろしくね♪

2009/03/15(日) 成長
育ってきましたよ(≧∇≦)

とっても力強い茎たちです[*グッド*]

2009/03/12(木) 米子から岡山へ
よく考えてみますと、鳥取県へは初めて行ったような気がします。
時間があったら鳥取砂丘や、妖怪に会いに境港へ行きたかったんですが・・・(^o^;
またの機会を楽しみにしています。

昨日の米子公演後、バスにて岡山へ。車中打ち上げ[*ビール*]

岡山といえば、きびだんご。
とっても美味しそうに撮れました[*カメラ*]

夜は美味しい食事をたくさ〜ん頂きました(^→^)

2009/03/02(月) 鎌倉へ
最近ずっ〜とぐずついたお天気が続いたいましたね〜(´ヘ`)
今日は何日ぶりかのいいお天気[*晴*]

ひさしぶりに鎌倉へドライブ[*車(RV)*]=3
都内からでも1〜2時間で着くんです。

写真は鶴岡八幡宮への参道手間の二之鳥居。
ここから三之鳥居までの参道は、
だんだん道幅が狭くなってるんです。
終点近くは大人が横に4〜5人で精一杯。
より長く見えるってことですね。
サクラの季節は、そりゃぁ素晴らしいです[*桜*]

久しぶりに歩いた「鎌倉小町通り」。
素敵なお店がたくさん[*ピカピカ*]
おいしいお蕎麦を戴きました(^→^)

夕方、少し足を伸ばして江ノ島へ。
コレがまた良かった〜。
山上にある神社と情緒満点の温泉街[*温泉*]
是非またゆっくり行きたいです(^ー^)

しかし・・・
風が強かったですね〜
鼻がムズムズ・・・
くしゃみが出だすと止まりましぇん(;_;)

花粉症の方、多いと思いますが、
皆さんどんな対策していますか?
オススメな方法があったら是非教えて〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.