ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/16(水) 今年も。。。
あと半月ですね。
今週に入って急に冬らしい寒さになりました。
温暖化が叫ばれる中、厳しい寒さには少し安心したりもしますが。。。
朝、布団から出るのがつらい毎日ですね(^o^;
でも僕が大好きな季節でもあります[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]

こちらのサイトを観にきてくださってる方々には、
この時期に3ヶ月もの長い間、更新しなかった事でご心配をおかけしてしまったと思います。
本当にごめんなさい。

いま、クリスマス時期のライブのリハーサルの真っ最中です。
そして来年早々から始まるツアーも。
毎日元気にギター弾きまくってます♪(≧∇≦)[*グッド*]

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザには気を付けたいですね。
毎日大変なニュースを観たり聞いたりしていますが、
こんな時代だからこそ、毎日を前向きに、笑顔で穏やかに(´ー`)過ごして行きたいです。
健康の秘訣は「笑う事」って言いますものね(^o^)

今年、我が家のクリスマスツリーは
植え替えたばかりの小さな「ゴールドクレスト」という木です。
まだ小さいので飾り付けは少し。
やっぱり飾るとクリスマス気分が出ますね(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.