ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/29(木) ライブ&レコーディング三昧
アッ!!
と言う間に、2009年も1ヶ月が過ぎようとしてますね。

今月は年明けからライブ三昧でした。
「SFKUaNK!!」に始まり、
「SPIRIT OF THE BOOGIE」2DAYS。
そして、久しぶりのフルメンバーでの「Hook Up」。
小倉さんとのツインギターは、ホントに楽しくてたまりません(≧∇≦)↑
「松本良喜」@ブルースアレイ。
このライブは実は数年前から、やろうやろうと言ってたものでした。
良喜くんとメンバーでミーティングしてから数年・・・。
念願かなって、実現したライブ。すごく楽しかった。
また、やろうね♪

そして。
坂本真綾ちゃんツアー。
初めて御一緒させてもらったんですが、彼女の音楽の素晴らしさに感銘を受けました(´ー`)[*ピカピカ*]
詩の世界観、楽曲の素晴らしさ、素敵な歌声。そして音楽へ向かう真摯な姿勢。
初のホールツアーに参加する事ができて、本当に嬉しかったです。
バンドメンバーも強力。
Piano&Keyboard&Musical Director:河野伸さん
Drums:佐野康夫さん
Bass:カンちゃん(あ、大神田智彦さん)
Percussion:三沢泉さん
Strings(東京のみ):沖祥子さんカルテット
3本じゃもったいないなぁ・・・という感じです。
是非、また一緒にライブしたいです♪

レコーディングでは、
自分がアレンジするものが数件。
プロジェクト続行中のものも含め、出来上がりが楽しみなものばかりです↑

そして、某ライブのリハーサルも進行中(^_-)[*グッド*]
コチラもまた、楽しみな内容ですよ(^ー^)♪

皆様、風邪やインフルエンザが流行っていますが・・・
元気に毎日を過ごしていらっしゃいますか?
体を大切にしつつ、楽しく元気に毎日を過ごしていけたら幸せですね(≧∇≦)[*ピカピカ*]
そんな毎日のお供になれるような音楽を生み出せていけたらもっと幸せです(´ー`)[*ピカピカ*]

2009/01/04(日) ライブ初め
今年も、ライブ初めは「SFKUaNK!!」@Motion Blue YOKOHAMA。
やっぱりこのバンドは強力です。
今回もMusic Of〜がつきましたが、気持ちは「SFKUaNK!!」そのものです。
思えば、昨年が塩ちゃんと出逢って20周年だったんだな・・・(´ー`)
これからも楽しく熱い音楽を共に創っていけたらと思っています[*ピカピカ*]

今年も年始から汗だくで飛びまくり↑

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのサポート、本当にありがとうございました。

本年も昨年以上にたくさんの事にチャレンジして行きたいと思っています。
日々、精進する心を忘れずに。

と、ちょっと固い事を言ってしまいましたが・・・。
本当にそう思うこの頃なのです・・・。

と、また堅苦しくなってしまいましたが(^o^;

たくさんの皆さんと音楽を楽しんでいきたいです。ハイ。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

皆様にとって、素敵な一年でありますように・・・[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.