ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/22(金) Mステ。
久々の生放送ミュージックステーションに行って参りました!!
鈴木くん、カンちゃん、真さんとオレ。堅ちゃんバンド+4ストリングス。
リハーサルと本番の空き時間、局の社員食堂でお茶をするのがいつもの楽しみ。
バンドメンバーで集まった時の話は、楽器の話、そしてコンピューターの話。
ま、くっだらな〜い話も時折はさみつつ(^o^;
空き時間も全く退屈する事がないのであります(^_-)[*グッド*]

そして今日は偶然でとても嬉しい事に、
自分がレコーディングに参加した曲が立て続けでありました。
まずは「太陽のナミダ」NEWSさん。びしょ濡れになってましたね〜!!
そして「be with you.」BoAさん。サポートでお友達ミュージシャンの井出泰彰氏がいてビックリ。
さらには「HOME」清水翔太くん。この曲、レコーディングした時からとても好きです。
昨年5月5日のDiary参照してね。

昨年暮れに10年15万km頑張ってくれた石成号に替わってウチに来た、新・石成号。
ゾロ目の5555km。このインパネだけで車種がわかる方はかなりの、くるま通?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.