ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/17(金) m-flo loves KOREA!!
行って来ましたよ〜。韓国。
一昨年の12月にm-foライブで行った以来、
2度目のソウル。前回は前日入りで、Deckと共に
地下鉄に乗り、ソウルの街を観光できたんですが。
今回の移動スケジュールはシビレましたよ〜。

Ken's Bar@和歌山終わりで関空そばのホテルへ宿泊。
6:30発関空〜羽田便に乗り羽田でm-floチームに合流。
羽田着から30分後に韓国行きの便が出発時刻(+_+;
ふつう、国際線って2時間前とかに空港着いてないと
ダメなんですよね?
乗れたって事は30分前でも大丈夫なんじゃ(^o^;

金浦空港へは1時間45分。近いっすね。
時差も無いし。
空港から会場へみんなでバスに乗って移動。
なんか、韓国の道路ってアメリカみたいですね。
右側通行、高速がフリーウェイ(これは素晴らしい)、
道が悪くデコボコ(^o^;

昼から夕方近くまでリハーサル。

い〜やゃぁ〜・・・。

KOREAのお客さん、熱すぎます!!(≧∇≦)[*グッド*]

これも前回も驚いた事なんですが。
どの曲も日本語のとこも、VerbalのRapも、
サビ以外も(笑)、覚えて一緒に歌ってるんです!!
そりゃ、盛り上がるに決まってますよ。すんげぇ〜〜〜。

3時間弱のライブ、初めから最後まですんごい盛り上がり方でした
個人的にはエレキ曲を全てPsychederhythm「GIBFENDRIX」
で演奏したとこが良かった!!

時期的にも個人的にも世界の平和について考えている
時だったのですごく良い体験になりました(´ー`)
キレイ事ではなく、本当に音楽には国境、
言葉の壁なんか無いんだなと。強く思いました(´ー`)[*ピカピカ*]

そして。
せっかく韓国来たんだから。
そりゃぁ、
肉、焼くでしょ。
夜中の12時からでも(^o^;

焼酎は、チャミスル、ジュセヨ〜。


ホテルから店に行くまでのバスの中で、記念撮影[*カメラ*]

左から、縄やん、チバちゃん、カッコいいRyohei、
いしなり、テッちゃん。




せっかくだから、もう一枚〜。



左から、縄やん、チバちゃん、ひらいてるRyohei、
いしなり、テッちゃん。


あ?

ひらいてるのは、ヘアメイクのイザワっちじゃん!!(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.