ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/29(金) 松さんツアー千秋楽!!
とうとう、やって来てしまいました・・・。最終日っ!!
どんなツアーでもそうですが、最終日は会場入りから昼ご飯を頂く時、リハーサルと
少しセンチメンタルな気分になります(;_;)
メンバーとたくさん話して、写真撮って。
リハーサル初日から約2ヶ月間。アッという間でもあり、とても充実したツアーでした(´ー`)[*ピカピカ*]
個人として音楽、演奏の幅を一気に広げる事が出来たかけがえのないツアーとなりました(´ー`)[*ピカピカ*]

キーボード&バンマスの柴田俊文さん。
高校の頃から抱いていた共演の夢が叶いましたっ!
ステキなピアノとパワフルでカッコい〜いオルガン。最高でっす(≧∇≦)!!
ドラムスの河村カースケさん。
ジョンレノンスーパーライブやレコーディングで御一緒させて頂きましたが
ガッツリ全国ツアーは今回が初めて。
いつもメッチャカッコいいBEAT、立ち位置が近くてたまんなく気持ち良かったっす(≧∇≦)
全く飲めなかったお酒をこのツアーで少し飲めるようになりましたネッ!!
今度また、美味しい梅酒を飲みましょう!!
ベースのTATSUさん。
川村結花さんライブやレコーディングでよく御一緒させて頂きましたが
ガッツリ全国ツアーは今回が初めて。
ぶっとくて優しいベース、いつもカッコ良いっす(≧∇≦)
コーラスの大滝裕子さん。
念願の共演が果たせました。いつも素晴らしい歌声です(≧∇≦)!!
今回ツアー、僕も数曲コーラスをやらせて頂き、ハモる事の快感に目覚めてしまいました!
バイオリンの金子飛鳥さん。
素晴らしいバイオリンはもちろん以前から耳にする事が多かったんですが、共演は初めて。
リハーサル前は緊張したんですが、日を重ねるごとに「天然ボケ?(飛鳥さんごめんなさい)(^o^;
なキャラクターがとっても親しみやすく、笑いが絶えない楽屋でした(≧∇≦)
バイオリン&ギターの掛け合いソロ、いつも楽しくやらせてもらいました(≧∇≦)
表情豊かで、素晴らしいバイオリン。感動しました・・・。
松たか子さん。
「コイシイヒト」に初めて参加させてもらってから、念願のステージ共演が叶いました。
松さんの歌声、ご自身で書かれる曲と詩、ピアノ。
全てが素晴らしく[*ピカピカ*]「松たか子ワールド」[*ピカピカ*]
何より、音楽へ対する真摯な姿勢に胸を打たれました(´ー`)[*ピカピカ*]
そして、音楽監督の佐橋佳幸さん。
今回、このような機会を与えて下さって本当に感謝します。
高校の時より憧れていた大先輩と音楽が出来る幸せに、感謝します(´ー`)[*ピカピカ*]
「例のライブ」、是非!!実現させましょう!!
そして、スタッフのみなさま。
とっっっっっても温かくて、素晴らしくプロフェッショナル。
ホントに色々と勉強させてもらい、そしてそのリスペクトを糧にステージで演奏できた事に
感謝します。とても幸せに思っています。

今日のライブ。ホント〜に良かったなぁ〜。
ツアーの集大成となるステージを、福岡のお客さんの前で存分に発揮できたと思います。
終演後ステージ袖で、思わずみんなで「オレたちサイコーだ〜!!」なんて。
そういえば今日の終演後アナウンス、我らが松たか子さんが担当してました。
メンバーが後ろでヤンヤヤンヤの大はしゃぎ。客席に聞こえてたかな?

心地よい達成感と共に、「松たか子コンサートツアー2007 "I Cherish You"」の旅は
終着駅へと辿り着きました〜。
さぁ、次なる旅へ向けて。いざ(^o^)!!

2007/06/25(月) Handsリハ&Crystalライブ。
札幌から戻ってお昼からHands@新居浜のためのリハーサル。
Handsの2人の意気込みタップリの選曲&構成です。
いよいよ今週末に迫った、Hands two Hands初のホールコンサート。
長年一緒に音楽をやっている仲間の記念すべきステージ。僕も楽しみです。

夕方、Crystalのサプライズイベント@表参道ヒルズに出演して来ました。
2曲中の1曲をクリちゃんと2人で。
突然のライブに、買い物をしていたお客さんはもちろん、ショップの店員さんまで(^o^;
店から飛び出して来て観てました。
こういうサプライズイベント、楽しいですね。
「めざましテレビ」でその模様が放映されるようですよ。

2007/06/09(土) m-floリハ。
今日のリハでは、みんなアイディアが溢れまくり。
「やべぇ〜また思いついちゃった〜。」とVerbal。
いかにドキドキして、ワクワクして、ドラマティックなステージを構成していくか。
ココが勝負です。
曲中の内容ももちろんですが、つなぎの部分やオープニング、エンディングなど。
みんなのアイディアが詰まったステージ。
お客さんみんなの喜ぶ\(^o^)/が待ちきれませんっ!!

そして。F1カナダGP予選。

2007/06/08(金) 松さんツアー@静岡
バイオリンの飛鳥さんと舞台監督のひろっさんと東京からひかり号で静岡へ。
会場へ向かうタクシーの中から町をさっそうと歩くベースのTATSUさんを発見。
派手な格好をしている訳ではないのに、明らかに目立ちます(^o^;
「すぐわかりましたよ」というと、TATSUさんも「そっとこそ、タクシーに乗ってるのにすぐわかったよ。」と。
どうやら、我々も浮いてた様です(^o^;

最近の松さんライブ、とってもとっても良いVibeです。
ツアーも後半戦に突入しましたが、更なるステージを目指して参ります!!

2007/06/07(木) リハ&レコーディング
一旦、東京へ戻ってm-floリハーサル。
本日リハからボーカリストが合流。
色んな事が決まって来て、ライブ全体の流れが見えて来ました。
今回も色んなタイプの曲が目白押し。
連日リハーサルの様子、Verbalのブログで覗けますよ。http://m-flo.ameba.jp/

夜は、レコーディングへ。
ある男性ボーカリストのレコーディングだったのですが、
「松たか子さんのコイシイヒトのギターを聴いて・・・」と言われ、とても嬉しいと同時にビックリ。
僕が参加した最初の松さん曲。そして、今はそのツアーに同行している。
いやはや、人の縁とは不思議ですね〜。ありがたいものです。
SE7ENの『FLY』で御一緒した伊橋さんhttp://blog.naruya.net/作曲、
渡部卓さんアレンジ。
ステキな歌、曲、アレンジのもと、いろんなアコギフレーズが湧いて来ます。
今日も良いコラボレーションになったと思います。

2007/06/04(月) m-floリハ
今月に入って、連日のm-floツアーリハ。
いや〜〜〜。かな〜り濃いぃぃぃ〜〜〜内容になってますよ〜。
アタマからm-floワールド全開。ツアーが楽しみでっす。
スタッフの方から差し入れ頂いた、「マックシェイク」で乾杯!!
右から、キーボード&シンセベースの縄田くん、
ドラムス&パーカッションの山崎テッちゃん、キーボード&飲み番長の千葉ちゃん。
このメンバー、強力ですよ(^皿^)[*グッド*]。ここでしかない音の化学反応。素晴らしいものがあります。
みんな、サイコーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.