ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/07(水) スーパーライブ「LOVE SONGS」
NHKでのスタジオライブ。
2日間のリハーサルを経て、本日収録して参りました!!
平井堅ちゃんとアンジェラ・アキさん。

アンジェラさんとはライブ演奏で初共演しました。
彼女の歌、素晴らしかった〜。
そしてピアノ。とにかくパワフル!!
リハーサルでもそうだったんですが、数曲演奏しただけで調律が必要に・・・。
セクションの変わり目で半分立ち上がりぎみにピアノを叩き付けるように弾く姿が
個人的にはメッチャ好きです。
MCで言っていたのですが、ツアーでは自身のピアノにDrums&Bassで演奏していたそうで。
ライブでギターやストリングスと一緒に演奏するのがデビュー後初めてだったそうです。
この編成、気に入ってくれてると良いなぁ。
僕は、とても気持ちよかったです!!

そして、堅ちゃん。
バンド編成ですがいつもとは全く違うメンバー。
このメンバーでしか出せないサウンド。堅ちゃんも新鮮だったと思います。
アッというまに「堅ワールド」でお客さんを酔わせる、素晴らしいライブでした!!

この模様は、NHK BS「スーパーライブ LOVE SONGS」として放送されます!!
【放送予定】
NHK衛星第2
2007年02月17日(土)23:00〜24:30
NHK衛星ハイビジョン
2007年02月23日(金)20:00〜21:30

お楽しみに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.