ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/03(土) One Night Stand
ホンットォ〜〜〜に良いライブでした・・・。
カンちゃんの優しい人柄、音楽へ対する真摯な姿勢、笑いのセンス
それらがギューッと凝縮された、素晴らしいステージだったと思います。

個性豊かな素晴らしいボーカリスト&ミュージシャン達と演奏できるチャンスを
与えてくれたカンちゃん、ありがとう!!
個人的にとても嬉しかったのが、Ko-ichiroさんとのライブでの共演。
今まではレコーディングスタジオでの共演だけだったので、とても嬉しかったです。
その上、誕生日のお祝いまで共演させて頂いて(^o^;

そうそう。メンバー紹介された時に言葉が出てこなくて・・・。
あまりに色んな思いが重なりすぎまして。
カンちゃんとの出逢いは、僕にとってとても大切でかけがえのないものです。
あの時言えなかったので、ここで。
「その強い魂と優しさで溢れた音が大好きです。これからもどんどん一緒に楽しもうね!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.