ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/06(木) 始まりました〜!!
12月怒濤のリハーサル&ライブシリーズ。
昨日から始まっております。

26日にオーチャードホールで行われる、
「元ちとせ “冬のハイヌミカゼ”」リハ。
今回も、ちとせちゃんの音楽をあの場所で
表現する上でとても趣向を凝らしたバンド編成。
だんだんと形になって行く曲たち。
本当に楽しみです。
ちとせちゃんブログにリハの模様が↓。
http://hajimechitose.weblogs.jp/

今日は同じスタジオの違う部屋に
お知り合いミュージシャン&スタッフがたくさん!!
お隣のスタジオでリハーサルをしていた
今井美樹さんのところへ遊びに行くと・・・。
出ましたっ!!
スウィ〜〜〜ッツ[*恋顔*]↑
「はい、これ。石成くんの分」
な〜んて、有り難いお言葉頂いてしまったので、
お言葉に甘えまくって
(っていうか、本当は冗談だったのかな・・・。
誰かの分じゃないのかな・・・。)
なんて事を思いながらも(+_+;
頂いちゃいました!!シュ〜クリ〜ムっ!!
美味かったっ(≧∇≦)!!
(本当にスイマセン…。ごちそうさまでした!!)

そしてギタリストの田中義人くんとギター談議。
ギターやらアンプやらエフェクターの話は
尽きないのです。
彼のギターはいつ観てもホント〜にカッコいいっ!!
そして、音楽に対してとっても愛があります。
義人くんとは初めて会ってから10数年経ちますが
いまだにツインギターが実現してません・・・。
いつか、一緒に演ろうねっ!!(^皿^)!!
義人くんのブログにはチョットだけ違う写真が
出てますよ。

そうそう。今日12月6日は「音の日」だそうです。
「1877年、エジソンが自ら発明した蓄音機で
音を録音・再生することに成功した。」
なんと、今年は130年目!!
音楽を聴きたい時に手軽に楽しむ事が出来るのも
そのおかげ。
音楽を創るという幸せな職業ができているのも、
そのおかげです。
エジソンさんに感謝(´ー`)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.