ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/20(火) アッと言う間に・・・
夢のような時間は過ぎて行きました・・・。

初めての「ブルーノート東京」でのライブ。

お話を頂いた時の胸の高鳴り。
連日のリハーサルでの日ごと増してゆく
バンド感、みんなとの楽しい会話、日替わり
で出てくるスウィ〜ツへの期待感(^o^;
そして、もちろんみんなと音楽する喜び。
本当に楽しい10日間あまり。

今回、今井美樹さんはもちろん、初めて
御一緒させて頂いたミュージシャンの方々の
素晴らしい音楽性や創造性に感嘆しっぱなし
の日々でした。
美樹さんの曲が持つパワーを、ミュージシャン
それぞれの味を生かしながら共に演奏する。
いつも聴いている曲も違った雰囲気で
届ける事が出来たと思います。
合奏って、同じ曲をやっても毎回ニュアンスや
空気感が違うんです。
僕が音楽を演奏する事が大〜好きな理由。
その時、その場所でしか得られない空気。
本番が始まって、2日間という事に寂しさを
感じてなりませんでした・・・。

そして。
本番日でのサプライズ。
「かご盛り 白ららオムレット」の登場[*恋顔*]
もう、バンドメンバーがスウィーツなしでは
いられないカラダになってしまった・・・(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.