ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/30(火) 冬の気配
夏の暑さが最近まで残っていたなぁ・・・と思っていたら、
最近、急に寒くなって来ましたね。
そりゃ、そうですよ。もう10月の終わりですから。
なんだか、Tシャツ1枚の気分がちっとも抜けなくて
その上からパーカー羽織るぐらいで大丈夫・・・と思っていたら大間違い。
本日、横浜赤レンガパークにて、夜の生演奏TV収録。
風が強い事もあって、寒さが身にしみました・・・。
そういえば、2年前の12月・・・。
もっともっと極寒の横浜でライブやった事もあったなぁ・・・。
と、思い出しながら、ランドマークタワーや大観覧車を眺めたりして。

いやいや、でもね。
とっても素晴らしい演奏だったと思いますよ。
メンバー全員、本番の集中力たるや凄まじかったです。
「2度はできない!!」みたいな(^o^;

放送をお楽しみに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.