ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/27(土) Hands@舞浜イクスピアリ!!
今日もとっっっっっても気持ちよいライブでしたっ!!
僕にとって、よりたくさんのインスピレーションが湧き出て来たステージでした。
今日はおそらくHandsでは初の、ギター3本体制。
いつものアコースティックギターに加え、今までちょくちょく登場したエレキ。
そしてガットギターも登場。
楽器って、持ち替えると少し気分が変わるんです。
その楽器が持つ、独特のトーンがインスピレーションを与えてくれます。
まさに、一心同体となった時に魔法にかかったようにどんどんフレーズが溢れてくる。
今日はそんな瞬間がたくさんありました。

一つの事を長く続けてきた事で培われる特別な世界観を感じたステージでした。

お客さんもみんなとてもいい顔してました〜。
間近でお客さんのいい顔を見れるのが、何よりの幸せです。
ライブ、最高!!

2007/01/17(水) 浜崎貴司さんライブ!!
メッチャクチャ楽しかった〜〜〜!!(≧∇≦)
個人的にFLYING KIDSを聴いていた僕としては一緒にライブできる事がとっても嬉しい訳です。

しかも、今回の曲ラインナップがたまらないですね。
FLYING KIDS〜現在の浜崎さんの足跡をたどっていくような曲たち。
そして、僕的には今までになくROCKテイスト満載なギターを弾かせて頂きました。
観に来られていた知り合いにも言われたくらいです(^o^;

メンバーの皆様も、すんげ〜カッコ良かったなぁ〜。
あと、大阪だけなんてもったいないです・・・。

そうそう。マニアックな話ですが。
ギターアンプが「おにゅ〜」だったんですよ。
これがまた、音も見た目もサイコーで[*恋顔*]。初の白いアンプ。
これから色んなとこでお目見えすると思いまっす。

さぁ!!今度の日曜日は大阪。
「WHO IS CUMMING !!!???」

2007/01/05(金) A HAPPY NEW YEAR!!
昨年は、皆様ほんとうにありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願い致します。

そして、今年初ライブ。
去年に引き続き、2年連続。塩ちゃんと一緒。
今年も幸先の良い一年のスタートです。
今日のメンバーも強力だったぁ〜。
なんてったって、ツインドラムですよ。たまらん(≧∇≦)
Grooveの渦に巻き込まれながらカッティングしていました。
今年もこういうセッションたくさんやりたいなぁ〜(´ー`)

2007年は、どんな音楽に出会えるんだろう・・・。
そんな事を考えていると、すん〜ごくワクワクして来ましたっ(≧∇≦)!!
そんなたくさんの音場面を皆さんと共に楽しめる事を楽しみにしてます(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.