ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/23(土) 河口湖へ
昨年に続き、今年も妹尾さんライブ@河口湖円形ホール
に参加させて頂きました。
昨年もちょうどこんな時期でしたね〜。
夏が終わり、秋の気配が感じられる頃(´ー`)
河口湖周辺、夕方〜夜は半袖じゃいられません。
僕は秋〜冬の空気の香りが一番好きなんです(´ー`)
人の温もりがとてもありがたく感じられるこの時期。
いやぁ〜、実にい〜い感じ(´ー`)
でもね、妹尾さんは「夏」「海」が大好きなんだって(^o^;
好きな季節は正反対の2人ですが、音楽のコラボは相性抜群[*グッド*]
毎回、4曲ほど一緒にやらせてもらうんですが、そのうち1曲は
僕のオリジナル曲を演奏するんです。
なかなかそういう場ないので、とてもありがたいっす。
妹尾さんもその曲(「向日葵」という曲名にしました)
をとても気に入ってくれて嬉しさ倍増。
この調子でちょっとずつオリジナル曲を増やしていきたいな(^o^;

富士山のパワーを感じながらお客さんと共に楽しむ時間。
大好きな季節にこんな素敵な時間を過ごせる事に
幸せを感じる僕でした。来年も是非・・・。

あ、そういえば。
安倍新総裁が人事構想を練る為に近くにいたんだなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.