ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/20(土) 宮島
最近、天気予報が当たらないと言いますがこういうのは大歓迎。
週間予報を裏切って今日はこれ以上無いくらいの快晴!!
お昼過ぎからメンバーと宮島へ行ってきました。
宮島口の駅前で食べた名物「あなごめし」は、うなぎ飯と違ってさっぱり胃に優しいです。
僕らが行った「あなごめし うえの」は創業が1901年だそうです!!美味しかった〜。
高校3年の修学旅行で萩〜津和野〜宮島へ行った記憶があるのですが、それ以来だから17年ぶり!!
宮島に鹿がたくさんいる事や(なんでだろ?)、大鳥居まで干潮の時刻に歩いていった事、
いろいろと思い出しながらフェリーに乗りました。
境内の中を歩くと、やはり厳粛な雰囲気に背筋が伸びますね。
とは言いながらメンバーとの記念撮影はこんな感じですが(笑)。
厳島神社の裏手に「もみじ谷公園」というのがあって、ここが素晴らしかった〜。
流れている川のせせらぎも木々も葉も空気も最高。心も体もリフレッシュ!!
秋に来たらどんなに素晴らしい事か・・・と思ってしまいました。
夕方になって再び厳島神社へ降りて行くと、ちょうど夕日の時刻。
かなり潮が退いていたので、すかさず大鳥居の方まで歩いて行きました。

晩御飯は鉄板焼き。個人的にはキャベツたっぷりの広島風お好み焼きが大好きです。
みんなで写真撮影〜っと、自分撮りしようと思ったらこんなんなっちゃった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.